稼ぐため 手っ取り早い 方法は・・・?

   

今日、美容院に行ってきた。
髪を切るついでに・・・。
10ウン年ぶりに、パーマをかけた。
やっぱり、プロ中のプロは、スゴい・・・。
続きを読む前に愛ある応援、ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今日担当してくれた美容師さん。
女優さんやモデルさんのヘアメイクも担当するような、プロ中のプロ。
担当している女優さんやモデルさんの名前は、多分・・・。
誰でも聞いたことのあるような、そんなヒトたちを担当している。
そんなスゴい美容師さん・・・というより、ヘアメイクアップアーティストが・・・。
週に1度、イナカのわが町にやってくるのであ~る。

で、図々しくも、予約を入れてしまったワケ。

私の、拙い、アヤシゲな要望にも、耳をじっと傾け・・・。
「こんな風にしたいんですよね。それなら、こうして・・・」
「さらに提案なんですけど、こうするといい、と思いますよ。いかがでしょう?」

プロの提案に、ノー、なんて言えませんがな。
素直に、「お願いします~♪」と、お任せする。

こちらが予想していた以上の、出来栄え。
その上、普段、あまりヘアメイクにあまり時間をかけない私でもできるような・・・。
朝、5分程度でヘアスタイルが収まる、ブローテクまで伝授してくれた。
もし、今日、ベースメイクから全部一緒にやってもらっていたら・・・。
多分、これまでに見たことのないような、自分が鏡に映っていたに違いない。

自己流のヘアメイクなんて、プロの技の前には・・・。
子供が、ママの化粧品勝手に使って、いたずらしてるような・・・。
そんな感じの、まさに幼く、ツタナイ技・・・。
プロとアマの差って、歴然としているのだよ。

これ、ネットビジネスでも、同じこと。
稼ぐために一番手っ取り早い方法は・・・。
還いでいるヒトの、真似をすること。

稼いでいるヒトは、いわば、その道のプロ。
安定して稼いでいるなら、プロ中のプロ。
そういう、信頼出来る情報販売者からノウハウを購入し、
みっちりサポートを受けたり、コンサルを受けたりする。
素直に、そのヒトのノウハウを学び、実践したほうがゼッタイにいい。
結果が早く出るはず。

自己流が一番よくない。
無料レポートをかき集めて、見よう見まねで始めても、
実践はできるけれど、ものすごく遠まわりすることになるだろうし。
ノウハウを入手しても、自分勝手にアレンジしたりしてたら、
せっかく稼ぐ道を示してくれているのに、逸れていくだけだし。

だから、稼ぐために手っ取り早い方法は・・・。

信頼できる情報販売者からノウハウを入手すること。
そのヒトのやり方を徹底的に学ぶこと。
素直にノウハウを吸収して実践すること。

それが、一番の近道。

詐欺的商材もあるから、見極めが重要やけどね。

人気ブログランキングへ
今度美容院行く時は、メイクの仕方も伝授してもらおうっと。

 - せどり, せどりノウハウ