稼ぐ前 必ず意識 すべきこと。

   

寒さに弱い私は、オシゴトをやる気を出すのに、
四苦八苦する天候が続いている。
二酸化炭素ガスの影響による地球温暖化の影響と、
地球自体は氷河期に向かっている、という、矛盾した状況。
ノ~テンキな気象学者が「それらの影響で、温暖化も相殺されるのでは」なんて、
言っていたけれど。
ここのところ頻発している異常気象、せめぎ合いの影響なんちゃうん?
もしかしたら、ノストラダムスの大予言にあった「アンゴルモアの大王」って・・・。
二酸化炭素による地球温暖化のことなんちゃう?と思ってしまう、今日この頃。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

こんなに寒いと、ヒッキ~モード全開。
リサーチして、それをネットで探す・・・までは、やる。
でも、それを実店舗も見てみよう、という元気が湧いてこない。

ヒトには向き不向きがあるので、実店舗でガンガン仕入れて、
実績を上げているヒトもいれば・・・。
オンラインで仕入れして、実績を上げているヒトもいる。

密林マケプレは、今、1年で一番モノが売れる時期を迎えている。
冬のボーナスが出て、自分へのご褒美に、
欲しかった高額商品を購入するとか。
あとは・・・クリスマスプレゼント用に、お客様がお求めになるから。
おもちゃとかゲームとか、それ系の商材扱っているヒトは、
仕入れ→納品のサイクルに、追われまくっていたんやろうな・・・。
この時期に特にニーズの上がるモノを今年初めて扱ったヒトは、
去年の同時期より、売り上げが劇的に伸びてるヒトもいてはるやろうなぁ。

せっかく伸ばした売り上げ、年が明けて、がっく~~~んと落ちてしまわないよう・・・。
リサーチ→仕入れ→出品(FBA納品)のサイクル、
地道に回転させ続けよう~~~。

物販は、一時的に大きく稼ぐことも可能。
でも、大切なのは、安定して、継続して、稼ぎ続けること。
これって、ネットビジネス全般に言えることやけど。
アフィリエイトでも、情報商材のアフィリエイトで一時的に大きく稼いで・・・。
その後が続かず、いつの間にかネットからひっそりと姿を消していくヒトも。

稼いだら、ちゃんとキャッシュフローを意識して。
次の仕入れに使う分、納税用にプールする分、自分の給料分・・・。
稼いだ分、ヘンテコな使い方しちゃうと・・・。
手元に現金が残らず、しょっちゅうヘンテコなビジネス売り込んでる、
アヤシゲなヒト(誰とは言わないけど)みたいになっちゃうよ~~。

大きく稼ぐ前に、必ず意識しておくべきこと。
それは・・・。

安定して、継続して、稼ぎ続けること。
稼ぎは、キャッシュフローを意識し、必ず、納税分プールすること。
その2つ。
勝って兜の緒を締めよ、という言葉があるけれど、
稼いだら、財布の紐締めて、ムダ遣いしないように~!


人気ブログランキングへ
また、血色素量がまた10以下になり、鉄剤処方されてもうた・・・orz

 - せどり, せどりノウハウ