稼げない ヒトの共通 特徴は・・・。

      2014/11/27

女性せどら~としての私のメンターである、オールマイティまいさんと、
まいさんの教え子、はまゆうさんによる、オンラインせどり初心者向け教材、
初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパック
オンラインで仕入れる時の探し方・仕入れに使えるネットショップ紹介など、
初心者向けにとてもわかりやすくまとめられている。
この教材と相性のいい、せどりRankは、11月26日(水)23時59分まで、無料公開中(公開終了)。
気になる方は、右のバナーからお早めに~♪
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

無料レポートや情報商材でインプットしたノウハウやテクニック。
時々、情報商材入手して、一通り読んで、それで満足してしまうヒトいるけれど・・・。
それだけやと、アカンのよね。

入手したノウハウやテクニックは、実践して・・・。
アウトプットして、初めて自分のモノになる。
これ、と思うノウハウやテクニックに出会うことができたら、
まず熟読して内容を理解し、その次にそのノウハウとテクニックを実践して、
自分の中に落とし込んでいく。
そうやって、ドラクエやファイファンみたく、経験値を上げていく。

例えば、上記に紹介した、オールマイティまいさんとはまゆうさんによる、
初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパックを、
入手したとしたら、何度も読み直して、自分でリサーチし、
リサーチしたものを紹介されているネットショップで探して仕入れ、
密林様のFBA倉庫に納品、出品するところまでやってみる。

行動することが重要、というのはそういうことで、
とりあえず、ノウハウやテクニックを、書かれているとおり、自分でやってみる。
その際に大切なのは、初心者のうちは、決して自己流でやったりしないこと。

結果が出ない(稼げない)ヒト、に共通しているのは大体・・・。

1、次から次へと、新しいノウハウやテクニックを追い求め、深く掘り下げない

2、何だかんだとやらない理由を探して、ノウハウやテクニックを素直に実践しようとしない

3、ノウハウやテクニックを素直に急襲する前から、自己流で行動する

の、3パターン。

1のパターンの場合、ノウハウコレクターへの道まっしぐら。
2のパターンの場合、実践しないのを棚に上げ、成果が出ないのを他人のせいにする。
3のパターンの場合、無駄な労力を費やすばかりで、成果が出ない。

そんな状態に、なりがち。

ノウハウやテクニックって、熟読して行動に移す時に、
正しい方向に、正しい方法で努力することがとっても重要。

だから、初心者のうちは、信頼できそうなヒトからノウハウとテクニックを入手し、
そのヒトからのサポートを受けるのが、成果を上げるための近道。
上記に紹介した、オールマイティまいさんとはまゆうさんの教材には、
1ヶ月のメールサポートがついているので、こういうサポートついているものは、
積極的に活用するのも、成果を上げるための近道やでぇ~。

人気ブログランキングへ
今日は雨も降っていて寒かったから、この冬初のキムチチゲにしたの、晩御飯~。

P.S
私のメルマガアフィリエイトのお師匠様、小澤竜太さん。
12月6日(土)に、アフィリエイトディスカバリー発売2周年記念セミナーを開催!
だいぽんさんも講師として参加されるので、アフィリエイトに興味のあるヒト、
この機会に参加してみては?申し込みは、11月30日まで。

 - せどり, せどりノウハウ