見つけたで 「異次元せどり」 新手法・・・。

   

今週、月曜日に実店舗仕入れ行脚に出かけた。
その時、仕入れたものは・・・。
出品直後から続々とお客様にお求め頂けて・・・。
モノによっては我が家では売り切れたり。
それらの動きを見ていて、あ、そうやったのか・・・と今更気づいたことがあった。
それは何か、と言うと・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

新品雑誌せどりに関すること。
これまで、同じジャンルの雑誌で、同じような年齢層向けのものなのに・・・。
密林様本体で在庫切れを起こすものと起こさないものがあり、その違いは何か?
ずっと考えていたけれど、はっきりとした答えが見いだせないでいた。
いったい、何でやねんな・・・。

それが昨日、するっと見えてきた。
ずっと考え続けてきたから、ポロっと答えが見えたような、そんな感じ。
まさに、今はもう入手できない、「異次元せどり」にある、「ニーズを読む」こと。
この答えにまつわる事柄、密林マケプレだけでなく・・・。
ヤフオクなど、他のことにも連動していた。
ひとつのニーズを読めば、芋づる式に「売れる」モノが見つかる、そんな感じ。
「ニーズを読む」ことができれば、一番のニーズの高まりの時を捉えることもできる。

「異次元せどり」にプロジェクトメンバーとして関わり、もう2年近い月日が経つ。
eばyの純さんの「オンラインせどり」と合わせた方法考えついた時も・・・。
ずっと長い間考え続け、ある日ポロっと答えが出てきたけれど・・・。

ノウハウって一度読んだり聞いたりしただけで身につくものではない。
読んで聞いて、実践して、自分の中に落とし込んで・・・。
消化して身になり、見えてくるものが必ずある。
それは、それまで目の前にあったもの。
それが違った角度で見えるようになってくる。
まさに、昨日はその状態だった。

「異次元せどり」は、ノウハウの紹介教材ではなく・・・。
自分なりの手法を見つけ、それを活かしていくためのもの。
とことん、読み手の思考力を要求する教材だった。
今でも、時間を作って時々読み返しているから・・・。
こうして、ぽろっと今まで見落としていたものがクリアに見えてくる。

これまでも・・・何度も読み返してきた「異次元せどり」。
ネットビジネス以外のことにも応用が効くから・・・。
これからも、何度も読み返すだろうなぁ・・・。

情報商材は一度読んだり聞いたりするだけじゃなく、何度もそれを繰り返すべし。
でないと・・・ノウハウコレクターになるだけ、やでぇ・・・。

人気ブログランキングへ
男爵閣下、元気にしてるかなぁ・・・。

 - せどり, 異次元せどり