週末に 配達遅延 再来か・・・?

   

また、大雪が降っている関東地方。
明日は、暴風雨状態にもなるとかで・・・また、ピアノのレッスン臨時休講かも。
あまりに風が強かったら、電車もダイヤ通りに動かないし・・・・。
何より、チビッコが出歩くのには危険すぎる・・・。
ということは・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

密林様に預けてあるFBAも、我が家から直出しする自己発送もまた、配達遅延が予想される、ということ。
やっと、先週末の大雪の影響が収束してきたのになぁ・・・。
地上波データ放送の情報によれば、関東地方では高速道路がチェーン規制。
今のところ、通行止めにはなってないみたいだけれど・・・。
JRや私鉄でも遅れが出始めた路線がある。
東海道新幹線はまた米原辺りで徐行運転してるし・・・。
JALは今のところまだ欠航になってないけれど、ANAは欠航になった便もあるし。
JALもこれから欠航になる可能性は、かなり高いのでは・・・。

というワケで、自己発送の集荷依頼、クロネコに頼んで午前中に来てもらうことに。
午後に回すと・・・。
基地への持ち込みならメール便受け付け可だけど、集荷はごめんなさい、されかねないし。
ご注文いただいたお客様にも、またせっせとメール。
頼んだものがちゃんと届くか・・・不安に感じてらっしゃるかもしれないし。
商売は、お客様に選んでいただいてこそ、成り立つもの。
せっかく選んでくださったお客様には、できる限りのことをしなければ・・・。

2月は1年で最も寒さの厳しい時季。
それでも・・・。
わずか1週間ほどの間に、太平洋側の関東地方平野部に大雪警報・注意報が出る。
大学進学以来、関東地方に住み始め、早20とウン年経つけれど・・・。
こんな大雪が重なって降ったのは、記憶にない。

エジプトにも雪が降ったのは記憶に新しい。
やっぱり、地球規模で異常気象なんかいなぁ・・・。
そんなことをつらつら考え、降りしきる雪を横目に見ながら・・・。
シゴトする。
それにしても・・・寒い・・・。

人気ブログランキングへ
床暖房入れてても、家の中が寒い・・・。でも、買い物に行かねば・・・。流石に仕入れはムリ、やと思うけど・・・。

 

 - せどり, せどりと日常のつぶやき