運命は なんて過酷な ものやろう・・・。

      2014/11/27

オールマイティまいさんと、まいさんの教え子浜ゆうさんによる、
初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパック
オンラインせどりの初心者に向けて、わかりやすくまとめられているので、
初心者の方は、せどりRank通常版(無料)(公開終了)と合わせt使うといいかも。
こちらの無料公開は、11月26日(水)23時59分まで。
気になる方は、右のバナーから、お早めに~。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今日から、TBS系列で、モノスゴク重いドラマが始まった。

30代の夫婦。
彼らには、2人の子供。
夫は、システムエンジニア。
妻は、専業主婦で、ジョギングとブログの更新が趣味。

妻は、ジョギングをしている時、お風呂に入った時に、
胸部に違和感を覚える。
気になった彼女は、近所のクリニックを受診し、
大学病院での精密検査を勧められる。

そこで、彼女にくだされた宣告。
胸部の違和感は、乳がんによるもので、がんは既に肝臓にも転移。
もう手術もできない状態で、抗がん剤でどこまでがん細胞をたたけるか・・・。
抗がん剤の効き目によって、余命も変わってくる、と宣告される。

中国出張から帰国した夫は、大学病院から出てきたばかりの妻に電話し、
その事実を知る。
帰宅後、自分の母親にも悟られないよう、夫婦二人きりになり、具体的な病状を聞く。
翌朝、できる限り普段通り、明るく過ごそうとする妻に驚く夫。
奇しくも、その日は妻の誕生日で、クリスマス・イブだった・・・。

こう書くと、ああ、よくある闘病の話ね、と思われるかもしれないけれど・・・。
このドラマ、ここからトンデモナイ展開を見せる。

中国出張に行く前、風邪でもないのに、咳き込んでいた夫。
その後、人間ドックの結果で、要精密検査、と告げられる。
その精密検査の結果、夫も肺がんを宣告されてしまう・・・。

こんな設定、ドラマや映画じゃないとありえないよ、と思ってしまうけれど・・・。
このドラマ、実話をベースにしている。

↑ 密林様、只今一時的に在庫切れ。マスメディアで取り上げられ、一時的にニーズが高まる典型例・・・。

高校からずっと一緒にいた、同い年の夫婦に、こんなことが起こるなんて・・・。
現実にあったことだ、というのが、まだ受け止めきれない。
子供や姑の前で、明るく、元気に振舞おうとする妻。
その妻を、守ろう、支えようとする夫。
そんな夫婦に、等しく、がんは襲いかかる。
情け容赦なく。
運命は、なんて過酷なものやろう・・・。
これから先、この夫婦にどんな運命が待ち受けているか・・・。
毎週木曜日、テレビの前にクギ付けになりそうな予感。

それにしても、「MOZU」のあとに、また別のテイストの重いドラマ。
TBS、ドラマ制作に力を入れてるんやろうなぁ・・・。

人気ブログランキングへ
みんな、がん保険入っとけよ~。

P,S
私のメルマガアフィリエイトのお師匠様、小澤竜太さんが、
アフィリエイトディスカバリー発売2周年記念セミナーを、12月6日(土)に開催!
だいぽんさんも参加予定なので、アフィリエイトに興味のある方、この機会にいかが?
定員に限りがあるので、興味のある方は、お早めに~。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき