DM便 伝票手元に 無いワケは

      2015/05/20

このへっぽこアホアホサイトの、検索流入ワードを見ていたら・・・。
「クロネコ DM便 出荷票」というのが、上位に上がっていた。
他の出品者はどうなさってるのかわからないけれど・・・。
我が家では、メール便の出荷票を、そのまま使っている。
DM便に契約を切り替えるときに、我が家に集荷に来るドライバーから、
「残ってるメール便の出荷票、そのまま使ってください」と、
メール便の出荷票がなくなるまで、使い続けることに。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

ドライバーによると、メール便の契約をしていた、
他の顧客のところにも、大量に残っていたそうで・・・。

どうやら、作りすぎて、配りすぎたらしい。

偶然、知ったことやけれど、我が家から歩いてすぐ近くに、
密林様に出品しているヒトがいて・・・。
多分、そこのお宅にも、たくさん伝票あるんちゃうやろうか。

とにかく、なくなるまではそれを使い続けてください、ということ。

だから、DM便の出荷票、まだ実物見ていないのよね。

我が家の担当営業所のドライバー、忘れっぽいヒトが多いのか・・・。

はたまた、ドライバー同士の連絡がうまくいかないことがあるのか・・・。

頼んだことを、ケロッと忘れられていることが、多々ある。

メール便だった頃も、出荷票を頼んでいたのに、
他のモノを持ってきたり。

FBAに送る宅急便の伝票をお願いしたのに、
何故かメール便の伝票を持ってきたり・・・。

なかなか、摩訶不思議なことをしてくれるから、
早めにもらっとかないと~~~。


人気ブログランキングへ

自己発送より、FBAの方が多いけれど、
それでも、DM便は使うものやし。

やっとこさ、メール便の伝票、なくなりそうやから、
そろそろ、クロネコに専用の出荷票をもらう予定。

FBA発送用の、宅急便の伝票も、一緒にもらっとこ。

お願いしたのに、また忘れられたりしたらイヤやし。

昨日仕入れたモノの検品と出荷作業も、早くすませようっと。

やらなアカンことぎょうさんあるのに、なかなか作業が進まない・・・。

体調不良まだ復活せず。

HPとMPが減ってそのまんま、という感じ。

マジでベホマズンかけて欲しい・・・。


肩こりがとってもヒドい・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき