SOHOの 募集で目にした コワいこと。

   

気温の変化が激しい。
先日、30度以上の気温を記録した、と思ったばかりなのに。
梅雨入りした昨日から、急に冷えてきた・・・という、感じ。
喘息持ちは、こういう気候のときはホントに気を付けないと、発作を起こしかねない。
なので・・・風邪気味だ、と思えばとっととかかりつけのドクターに診てもらう。
転ばぬ先の杖!
皆様も、身体は大切な資本。体調崩したりなさらぬよう、ご注意を~!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

せどり界(?)には、たくさんのツールがある。
リサーチツール、価格改定ツール、出品作業お助け(?)ツール・・・。
中には、密林マケプレで、気になった出品者の・・・。
価格や出品アイテム、アイテム数を監視するものも。

先日、何とな~く、ネットサーフィンしていて・・・。
SOHOの募集案件で、何だかコワいな~と思うモノを目にした。

自分はツール開発できないから、こういうツール作ってくれないか、と・・・。
募集をかけているヒト。
そのツールは、ライバル出品者監視ツール。
しかも、日本、アメリカだけでなく、ヨーロッパの密林様までも対象にしていた。
随分、手広く出品してはる、ヒトなんかいなぁ・・・。

リサーチツールには必要ないけれど・・・。
価格改定や、出品作業お助けツールを動かすためには、「あるモノ」が必要。
上記の案件で開発者募集していたヒト、ライバル出品者の・・・。
その「あるモノ」も、そのツールで収集したい、と書いていた。
できるんやろうか、そんなん?
もし、できるとしても・・・相当、開発に時間と費用がかかるんちゃう?
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、しすてむえんじにあ、という生き物でもある。
ヤツに「こんなん、できるん?」と聞いたら・・・。
「う~~~~ん」と、唸っていた。

そんなに手間暇と費用をかけて、何でそんなツールが必要なんやろう・・・。
その理由、考えるのが、何だかコワい気がする。
あ・・・何だか、余計に寒々しくなってきた・・・。

人気ブログランキングへ
関東地方、梅雨入りしてホンマにイッキに寒々しくなった・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき