まぐまぐの 対応全く 意味不明

   

先週、まぐまぐのメルマガの発行審査に落ちた、という記事を書いた。
恐らく、落とされた最大の理由はあれやな、と思い当たるフシはある。
その部分を修正したり、メルマガの内容そのものを見直したり・・・。
戦略を練り直し中で、新しく発行申請はまだ出していない。
ところが・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今朝、まぐまぐからメールが。
件名は「メルマガ発行申請結果のお知らせ」というもの。
「へ・・・?あれから、まだ新しく申請出してないんやけど・・・」
と訝しみつつ、中を見る。
すると・・・。

「まことに残念ではございますが、
下記メルマガは、サンプル号が入力されなかったために発行承認を見送らせて
いただくこととなりました。」

などと、書かれている。
「・・・はぁ?!」というのが、正直な感想。

ちなみに・・・まぐまぐの言う、下記メルマガとは、先週審査に落とされたものだ。
私は、まだ新しくメルマガの発行申請を出していないし、それに・・・。
メールの文中にある、まぐまぐの言う、下記メルマガのタイトル・・・。
間違いなく、4月11日に発行審査を出したモノ。

まぐまぐのメルマガ発行申請は、出すときにサンプル号を入力して提出する。
つまり・・・落とされたメルマガについては・・・。
4月11日にまぐまぐに、サンプル号提出済みなワケ。

しかも、この発行審査に出したメルマガについては・・・。
先週、4月16日に、「メルマガ発行申請結果のお知らせ」という件名で・・・。

「まことに残念ではございますが、
下記メルマガは、慎重に検討させていただいた結果、発行承認を見送らせて
いただくこととなりました。」

と、「あなたは審査に落ちましたよ」と連絡してきている。

まぐまぐの、対応全く、意味不明。
同じメルマガの発行審査について・・・。
何故わざわざ二度も「審査に落ちた旨」を連絡する必要があるんやろう?

新しくメルマガの発行申請を出して、それも落ちて・・・ということではない。
同じメルマガの発行申請に対して、二度も「落ちた」と連絡してくる・・・。
全く意味不明。

まぐまぐの内部で、何らかの手違いがあったのかもしれないけれど・・・。
それでも、これは・・・。
失礼を通り越して、無礼な対応やな、とさえ思う。

メールでクレーム付けたろうか、と思ったけど・・・。
思いとどまる。
何となくだけど、まともな返答もらえる気がしないし。
もしそうなったら、またさらに不愉快な思いするだけやし。

だけど・・・。
先週に引き続き、こういうのって・・・。
マジ、ムカつくわ~~~。

人気ブログランキングへ
もしかして・・・新手のイヤガラセ・・・?

 - アフィリエイト