アドセンス 収益、毎日 上がりだし・・・。

      2014/05/31

私は地道にコツコツ作業するのが好きなタイプ。
西川きよし師匠やないけど「小さなことからコツコツと」というのが・・・。
ぴったりはまっている。
だから、Googleアドセンスの収益が毎日、少しずつ上がっているのが・・・。
すごく、嬉しい(⌒▽⌒)
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

私はAmazonアソシエイトは、1度落とされたけれど・・・。
Googleアドセンスは、一次審査通ってすぐ、二次審査もすんなり通った。
Amazonアソシエイトはその後、しばらく時間をおいてから再度申請出したら・・・。
すんなり通った。
このアホアホサイトの体裁なども弄っていないので、何が影響したのか・・・。
落ちた理由も、再申請で通った理由も不明。
ガリレオじゃないけど、さっぱりわからない。
まあ、いいや、とりあえず、先に進もうっと。

Amazonアソシエイトは、アフィリエイト収入がなかなか上がりづらい仕組み。
成果が出るのに、時間がかかる、という感じ。

一方、Googleアドセンスは、Amazonアソシエイトより、収益が上がりやすい仕組み。
アドセンスの収益、毎日ホンの少しずつだけど、上がりだしている。

だから、広告を設置し、割と早く成果が出るのは、Googleアドセンス。
ただし、収益額が一定金額に達しないと、Google先生からの収益は入らない。
地道にコツコツやるタイプなので、こういうのはあまり苦にならない私。
収益が支払いの規定額まで溜まるよう・・・。
工夫しつつ、待つ。↓ この本でおベンキョしながら。

せどりは、ランキングのいい、回転の早いモノを出品すれば・・・。
資金化するのは、早い。
そうやって、資金化したものをまた仕入れに使い・・・。
資金を雪だるま式に膨らませていく。
ネットビジネスの中では、成果を出しやすいビジネス。

対して、アフィリエイトは・・・。
ブログ・メルマガ・PPC・・・どれをやるにしても、仕組み作って成果が出始めるまで・・・。
どうしても、時間がかかる。
だから、思ったように成果が出ない~!と・・・。
せどりよちも、投げ出してしまうヒト、多いかもしれないなぁ・・・。

アフィリエイトは、成果が出るのに時間がかかるのを我慢して、取り組むべし。
短気は損気。
決して、焦らず、でも、緩慢に取り組まず。
そんな感じがエエんちゃうやろか・・・と、思う、今日この頃。

人気ブログランキングへ
今、家の外、雨風がスゴい・・・。

 - アフィリエイト