初めての 無料レポート 知恵熱が・・・。

   

ぶり返した風邪で、微熱があったけど・・・。
この土日、生まれて初めて挑戦することに、取り組んでみた。
何だか、大袈裟~~~な書き方になってしまったけれど・・・。
おかげで、風邪の微熱以外にも、知恵熱まで出している。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

複数の収入の柱を立てるため・・・。
ブログ・メルマガアフィリエイトに挑戦したろ~と・・・。
だいぽんさん(銀河鉄道プロジェクト)と小澤竜太さん(アフィリエイトディスカバリー)に弟子入り。
自分のペースで、教材をえっちらおっちらと、消化してきた。
実は、教材を購入してから、半年が経過している。
底意地の悪いヒトなら、「教材購入して挫折したんだろ~」と言うかもね。
でも、教材を理解して、進めていくスピードって・・・。
ヒトそれぞれ。

アフィリエイトディスカバリーは、基本、1ヶ月で一通り教材を消化するよう設計されているけれど・・・。
PDFだけでなく、動画やら音声やら教材テンコ盛り。
ぼ~っとした、スロースターターにして、慎重居士の私には・・・。
1ヶ月で消化するのはムリ、と教材購入して割と早く、判断した。
体力に恵まれた体質ではないから、ムリをすると・・・。
体調を崩し、それでせどりもアフィリの作業もストップするハメに陥ったら、アホを通り越して・・・。
単なるバカやし。

だいぽんさんの銀河鉄道と並行して、ちまちまと作業し続けていたのだ。
このワードプレスで構築したブログも・・・。
銀河鉄道の、メインブログを構築するノウハウ、使って作業したし。
まだまだ、至らない・・・というか、不足してることはあるけれど。
そう、ドジでノロマでマヌケな亀(古っ!)は、自分のペースで一歩々々、進んできたのだ。
地道が一番、私には合っているし。

「教材購入して挫折する」ヒトって言うのは・・・。
購入後、一通り目を通して、自己流で実践し、成果が出ない、と投げ出すヒト。
そして・・・もっと、ラクに手軽に稼げる方法はないか、とノウハウコレクター化する。
ああ・・・教材購入代金、モッタイナイ・・・。

で・・・中身の薄いメルマガを発行しよう、と目論むにあたり・・・。
生まれて初めて、無料レポートを書いてみた。
土曜日に、イッキに書き上げる。
日曜日に、それを見直して・・・あまりの誤字・脱字・アヤシゲな日本語表記に唖然とする。
せっせとそれらを直し、一旦寝かせる。

今日、月曜日、改めて読み直す。
これは言葉が足りないなぁ、というところを書き足したりし・・・。
一応、完成。
また一晩寝かせて、明日もう一度見直して・・・。
レポートスタンドに提出しよう・・・。

ブログで好き勝手に書き散らすのと違い、ものすごく神経を使う作業。
それで・・・知恵熱出したワケ。
一番の問題は、審査に通るかどうか、ってことだよなぁ・・・。

まぁ、何とかなるやろ~~~と、オプティミストで行ってみよう~!

人気ブログランキングへ
何だか、家の中が冷え冷えとしている・・・外が寒いのか、私が知恵熱出してるからか・・・どっち・・・?

 - アフィリエイト