感謝する 気持ち忘れず シゴトする。

   

それは、我が家の大きな子供(夫とも言う)と、付き合い始めた頃・・・。
「こんなん、どこがよかったん?」と、聞いたことがある。
すると、ヤツはこう言った。
「お店で御飯食べて、出るときにごちそうさま、ってお店のヒトに言うやろ」
「ありがとう、ってよう言うてるやろ、そ~ゆ~の、ちゃんと言えてるからや」
「え?でも、それって当たり前のことちゃうん?」
「できてないヒトも、世の中には多勢おんねん」
何か、当たり前のことができているのが良かったらしい。
そんな私も、今では立派な鬼嫁だが~~~!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

何で、こんな書き出しだったか、と言うと・・・。

先日、生まれて初めて書いた無料レポートを、メルぞうに提出。
最近は、週に1本しか提出できず、しかも、審査もキビしい。
そう、聞いていたので、落ちるかも~~~なんて、ビビリつつ、出したんやけど。

メルぞうから、提出の翌日に、「掲載しましたよ」という返答が。
わ~、嬉しい~~~♪と喜びつつ、まぐまぐの審査に・・・。
やっとこさ、通ったメルマガも初配信。

メルぞうは、ゴールド会員なので・・・。
会員特典の、登録したレポートの、紹介依頼も、お願いした。
「3週間以内に、紹介しますね~」という、お返事やったんやけど・・・。

何と!紹介依頼の翌日に、もう紹介していただいた。
しかも、メルぞう通信の件名、私の無料レポートのタイトルやん!!

そのおかげで、無料レポートのダウンロードから、
新たにメルマガに登録してくださった読者様が~!

今日、メルマガ第3号発信したんやけど・・・。
このへっぽこアホアホサイトから、直接登録してくださった方。
まぐまぐから登録してくださった方。
メルぞう経由で登録してくださった方。
合計で、90名超え・・・。

こんなへっぽこアホアホサイト主催者の、
メルマガをご購読いただき、本当に、ありがとうございます。

メルぞう通信で、長い紹介文で無料レポートを紹介してくださった、
メルぞうの呼野さん、みーとさんを始めとする、スタッフの方々も・・・。
本当に、ありがとうございます。

ネットビジネスって孤独な作業・・・というか、オシゴトと考えられてるけど・・・。
実は、違うんだよね。

私も、いつもさりげなくフォローしてくれる、カミカミ大王様とか。
せどりでお世話になってる、eBayの純さんやオールマイティまいさん。
ツールでお世話になってる、せどりRankの鹿野さんや、
せどろいどのフミカドさんや、ガジェ研のメンバーとか。
ブログ・メルマガアフィリエイトの師匠である、だいぽんさんと小澤さん。
色んなヒトに、支えられて、力をもらって、オシゴトしてる。

だから、ヒトに感謝する気持ちを忘れずに、オシゴトして・・・。
私も、誰かの力になれるように、ガンバる。
うん。

人気ブログランキングへ
今日は、肌寒い1日やった・・・。

 - アフィリエイト, ブログ・メルマガ