Googleの アドセンスにも 合格し・・・。

   

密林様に、アソシエイトの申請を出したとき・・・。
Google先生にもアドセンスの申請を出した。
一次審査通貨の連絡はすぐに来たけれど・・・。
二次審査の結果通知がなかなか来ないなぁ・・・と思っていた。
すると・・・。
続きを読む前に愛ある王rんポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今朝、草木も眠る丑三つ時・・・。
それは、来た。
結果は・・・二次審査合格のおしらせ~~~♪
とりあえず、ほっ・・・。

草木も眠る丑三つ時に、結果連絡が来た、ということは・・・。
Googleアドセンスの2次審査、時差を考えると・・・。
アメリカ本社でやっている、ということだろうか。
まあ、いいや。とりあえず、合格したし。
というワケで、このアホアホサイトにも、Googleの広告がでん!と出る。
審査合格から48時間以内、って書いてあったから・・・。
遅くとも、週明けには出るやろうなぁ。

Googleアドセンスは、サイトの内容に沿った広告を、自動的に選んで表示するんやとか。
どんな広告が表示されるのか、私にもわからない。ちょっと、楽しみにしているのだ。

Google先生はポリシー違反に大変、厳しい。
間違って、自分のサイトに表示されている広告をクリックしたら・・・。
「自作自演」とみなされ、アドセンスのアカウントを削除されるそうな。
そればかりではなく、サイトそのものもペナルティを受け・・・。
検索しても引っかからないようになってしまうらしい。
だから・・・。
これから、アドセンス申込もうかな、と思っているヒト。
ブログ村やブログランキングのバナーや、他のバナーを動作確認で押したりするように・・・。
Googleアドセンスで、それをやったら、ゼッタイアカンよ。
ポリシー違反にはメッチャ、キビしいんやから。

ちょっと内容古くなっているけれど、以前我が家の大きな子供(夫とも言う)が・・・。
ブックオフで購入した、Googleアドセンスの解説書。
それをもう一度読み直し、Google先生のアドセンス講座のサイトも読んで・・・。
ポリシー違反しないよう、気を付けようっと。

人気ブログランキングへ
風邪のぶり返しで、ぐったりしている間に、やることが溜り倒してしもた・・・一個ずつ片付けるよりしゃあないなぁ・・・。

 - アフィリエイト