Googleの 手続きビックリ 超早い~!

   

Googleアドセンスの二次審査にも通り、無事広告も表示されるようになり・・・。
振込口座の登録手続きを、昨夜遅くにした。
すると・・・。
今朝、指定した口座に入金が。
「あれ?今日、密林マネーの日じゃないよなぁ」と思いつつ、見ると・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

Google先生からのご入金。

アドセンスでは、ユーザーの登録した口座がいきているか確認するための手続きで・・・。
Google先生が、ほんのちょびっとだけ、ユーザーの口座に入金する。
(Google先生の言葉では「デポジット」。広告料の、一部前払いにあたる)
ユーザーは、口座に入金された金額を、Google先生に報告する。
Google先生が、入力された入金額を確認し、間違いがなければ、支払い口座として登録完了。
という、流れになっている。
で、その口座の登録手続きをしたのが、昨夜遅くだった。
Google先生、今朝さっさと入金手続きをしてくれたんやなぁ。
仕事、早いなぁ・・・。

このあと、広告収入が、Google先生の支払い基準額に達したら・・・。
ユーザーの住所を確認するために、PINが住所に送られてくる。
そのPINをGoogle先生の指定するところに入力すれば、晴れて広告収入ゲット!となるワケ。

こうして、滞りなく(?)Googleアドセンスの手続きは、少しずつ進んでいっている。

サイトや記事にあった広告が表示される、とあったので・・・。
初めて表示される広告、どんなヤツになるかなぁ~、と楽しみにしていた。
ドキドキしながら見ていたら・・・。
「新百合ケ丘の一戸建て」なんて広告が出てきて「?!」と思ったけれど。
そんな地名、出したこともないし、居住地域でもないし・・・。
ちょっとビックリしたけど、その後は記事内容にあった広告が表示されている。
それにしても・・・。
何で、新百合ケ丘・・・?
行ったことさえないんやけど・・・ナゾ・・・。

人気ブログランキングへ
STAP細胞問題、マスコミに糾弾されるべきは理研やと思う~。

 - アフィリエイト