ダメ虎に 呆れロンドン 熱中し・・・。

      2016/12/18

先日、「また寝たよ サッカー見たさに 8時から((((;゚Д゚))))」という記事でネタにした我が夫。

今日も、夜8時に寝てしまいました。

明朝、3時45分からなでしこジャパンの決勝があるので、応援するんだそうな。
なんでも、明朝は女子バレーやレスリングの中継も重なるらしく、中継をハシゴするんだそうな・・・。
よう、やるわ~~~。
ウチは、寝るでぇ~~~。

なんで、我が夫がこんなにロンドンオリンピックに熱中しているか、と言うと・・・。

我らが阪神タイガースが、とことん弱いからです~~!!!

その現実から目をそらすために、ロンドンオリンピックに熱中しているのですね・・・。
「オリンピック終わる頃には、最下位や・・・最低や・・・」などと呟きつつ。

元々、阪神タイガースはビッグスポーツイベントのある年は弱い、というか・・・。
サッカーのワールドカップ、オリンピックが重なる年はBクラスに暮らす、というか・・・。
イヤ~なジンクスがあるというか・・・呪われた運命にあるというか・・・。
(-_-メ)

2002年のワールドカップ日韓大会の時は、現楽天監督の星野仙一氏が吠えてましたね~。
「ベッカムが、なんぼのもんじゃ~~い!」と。
翌年の2003年はセ・リーグで優勝しましたが、ワールドカップの年、2002年は・・・。
とほほ・・・。

オリンピックが終わったらどないするつもりなんやろ・・・。

ダメ虎復活したみたいや~~、坂井さん、南さんどうにかしてや~~~!!!

 - 日常のつぶやき