ヤダ臭う・・・ こたつ布団に 粗相され・・・。

   

我が家の駄目リカンショートヘアーは、今年14歳。
ニンゲンの年齢に換算すると、90歳超えのば~さん猫。
今日、突然具合が悪くなり・・・。
これは、いよいよか?!と思ったら・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

10分ほどで収まり、ケロッとして餌をガツガツ。
一体、何やったんや、あれは・・・。

かかりつけの獣医さんに連れて行こう、と思ったけど・・・。
何だか、臭い・・・。
キャツめ、発作を起こした時に・・・。
家具調こたつにかけていた、コタツぶとんの上で粗相をしていた( ̄▽ ̄;)

猫のオシッコ、というのは大変臭い。
しかも、洗うと一緒に洗った他の物に臭いが移ってしまう。
というワケで・・・。
街中のクリーニング屋さんでは、猫がそういうことした布団なんぞは・・・。
クリーニングを引き受けてくれない。
以前、羽毛布団にやられたときもそうだった。
きっぱり、近所のクリーニング屋さんに断られ・・・。
仕方なく、自分で洗濯機で洗って・・・。
羽毛が偏らないように手でほぐしながら、ドライヤーである程度乾かし、干したのだった・・・。

布団丸洗いを引き受けてくれる業者はネット上で何件か見つかる。
でも、ワンコニャンコの粗相したやつを引き受けてくれる業者は、あまりいない。
やっぱり、他の布団に臭いが移るのを警戒して、のことなんやろうなぁ・・・。
ここは ↓ それに特化してるけど・・・。
「ペットのおしっこ布団レスキュー隊」

粗相にお悩みの方は、相談してみては?

で・・・。
今、コタツぶとんを洗濯機で洗いながら、この記事を書いている。
水を吸ったあとって・・・。
重いんだよなぁ・・・(T^T)
ちょっと、ユウウツ・・・。

お猫様のゲボクとしては・・・。
このあと、獣医さんに連行、というリベンジを行うのだ。
どうだ、まいったか。ふん!

人気ブログランキングへ
本猫は、いびきかいて爆睡中・・・。

 - 日常のつぶやき