病院は 早めに行くのが 利口やで・・・。

      2016/12/18

いよいよ、来月の1日に販売停止する「異次元せどり」。

わたくしめから購入してくださる方には、特典としてこれまでこのブログに書き散らしてきた「せどりと税金ネタ」の加筆修正版に加え・・・。
書き下ろしの
「実録:私はこうして税務署に勝利した!!!」(仮題)を加えてお渡ししま~す。

お申し込みは以下のリンクから↓(異次元せどりは、現在は販売終了しています)

           「異次元せどり」

昨日の最高気温より11度も気温が下がった関東地方。
気温の変化の激しさに身体がついていけないよぅ~。

というわけで、風邪っぴき。
喉がイタ~イので、素直に医者に行ってきました。
わたくしめは、お医者さんにかかることに対して全く抵抗がないのです。
(さすがに、婦人科・・・は抵抗感じるかな・・・)

しかし!我が夫は病院嫌い・・・というか、よほどのことがない限り医者に行こうとしないのでございます。
以前、スポーツをやっていて転倒し、足に負傷して帰宅したことがあり・・・。

散々、イタ~イと騒ぎつつも病院になかなか行こうとせず・・・。
日曜日に負傷して、観念して病院行ったのが木曜日。

診断結果は・・・。

足、骨折してて全治1ヶ月!!!

病院からタクシーで帰宅しましたよ、松葉杖つきつつ~!!!

皆様。体調おかしいな・・・と感じた時は、早めに病院行くようにしませう・・・。

 


決して骨折ほっといたりしないようにね~。

 - 日常のつぶやき