面白い ドラマにどっぷり ハマる初夏

   

ジャニーズだったら、嵐より関ジャニ∞が好きなわたくしめ。

今クール、TBS系で放映されている「パパドル!」にどっぷりハマっておりまする。

夫と二人、「どないなんねん、このヒトら・・・」と、毎週笑ったりドキドキしたりしながら見ています。

錦戸クン、演技力のある役者さんやなぁ・・・と思います。
関西ジャニ∞の中でも彼がお気に入り~~~。

錦戸クンを「演技力のあるコやなぁ~」と最初に認識したのはこのドラマでした。
↓これ

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]/長澤まさみ,上野樹里,瑛太
¥23,940
Amazon.co.jp

錦戸クン、DV男を熱演。
ドラマ放映当時は「ジャニーズ事務所、こんな役よく引き受けたよなぁ・・・」と驚くような、恐怖のDV男役。
福祉関係の職についているのに、愛しているはずの彼女(長澤まさみちゃん)に暴力振るう、束縛する・・・。
仕事で子供に接している時の笑顔と、彼女に暴力振るっている時の恐ろしく冷たい形相の落差の激しさに、錦戸クンの役者としてのスゴさを感じたものでした。

このドラマでは、上野樹里ちゃんも性同一性障害に苦しむ女性を演じ、こちらも凄みと迫力のある演技を見せてくれました。
わたくしめのハンドルネームの由来となった「のだめカンタービレ」のイメージが強い樹里ちゃんですが、彼女の女優としての真の力量が見られるのは「のだめカンタービレ」後に撮影・放映されたこの作品の方でしょう。

見たことないよ~という方は一度見てみてくださいまし。


人気ブログランキングへ
「パパドル」とは別人28号やでぇ~~~。

 - 日常のつぶやき