「 ヤフオク 」 一覧

no image

ヤフオクの 変化が見える? 評価不要。

2016/07/04   ヤフオク

私物をヤフオクで何件か続けて購入した。 たまたま、なのかもしれないけれど、 落札したこちらの評価は発送と同時に入れるけれど、 出品者であるご自身への評価は不要です、という出品者が続いた。 ちょっと、びっくり。 いずれも、それなりの評価件数を read more

no image

中古品 動作確認 必須やな。〜当たり前やけど〜

2016/06/22   せどり, ヤフオク

昨日のショックからまだ立ち直れないけれど、やらなければならないことが山ほどある。 落ち込む気持ちに鞭を打ち、オシゴトしたり、作業したりする。 逆に、何かに没頭している方が、気がまぎれるからいいかもしれない。 さて。 イケズにもほどがあるマ read more

no image

ヤフオクで私物を買うてヘタこいた

2016/01/10   せどり, ヤフオク

仕入れでヤフオクを使うときには、忘れないあること。 ところが、私物を買うときには、なぜかそれがすっこぬける。 それをやるとやらないのでは・・・。 やらないほうが、遥かにもったいない。 これまでに、いったいいくら損をしてきただろう・・・。 忘 read more

no image

ヤフオクの メンドクサイ客 排除せよ・・・!

2014/09/27   せどり, ヤフオク

ヤフオク15周年で、ハンマーくじをやっていた。 で、挑戦してみたら、結構なポイント数当たったので、 在庫が切れそうな愛用化粧品の、新品を出品しているヒトを探し、 しかも、即決価格だったので、入札即落札! 続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪ read more

no image

ヤフオクは 人対人の 取引や!

2014/06/15   せどり, ヤフオク

昨日、久々に林檎電脳の製品持ちになり・・・。 今日、ワールドカップの日本戦をテレビ観戦しながら、設定開始。 スマホモ機種変したから、それと一緒に。 続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪ にほんブログ村 設定してる間に、試合が終了し・・・。 read more