「 異次元せどり 」 一覧

no image

教材を 全編印刷 暑さゆえ

ホント、毎日毎日暑いですねヽ(`Д´)ノ 今日は夫と二人、身体を休めることに専念しました。 疲れ溜まってましたしね~。 身体を休ませつつも、「異次元せどり」の全編印刷を終了させました。 我が家のプリンター、両面印刷ができるスグレものなのですが read more

no image

考えろ とことん自力で 考えろ~!!

2012/08/19   異次元せどり

毎日毎日、暑いですね~~~(@_@;) 我が家のニャンズ、暑いときは家の中の涼しいトコロを見つけ、そこでだらしなく伸びきっています。 イエネコの先祖はリビアヤマネコを古代エジプト人が、穀物をネズミから守るために飼い慣らしたのが始まり、だそう read more

no image

読み直せ 異次元せどり 何度でも

2012/08/04   異次元せどり

「異次元せどり」が発売され、約1週間が経過しましたね。 初回限定版の販売は終了、通常版の販売が開始され、教材自体も値上げされました。 異次元せどりプロジェクトメンバーの一人であったわたくしめは、発売初日に初回限定版を入手し、しげしげと中 read more

no image

教材と 気温のアツさに 参りそう~(@_@;)

2012/07/28   異次元せどり

昨日、ついに発売された「異次元せどり」。実はわたくしめも、発売直後にさっそく初回限定版をポチっと購入いたしました。わたくしめ以外のプロジェクトメンバーが伝授され、実践していた手法がどんなものなのか見てみたかったのと、初回限定版につい read more

no image

「異次元せどり」プロジェクトメンバーのラファエロです。 気づいてた人いるかな?

2012/07/27   異次元せどり

実は・・・わたくしめは三井男爵閣下の「異次元せどり」プロジェクトメンバーの、ラファエロだったのです。 気がついていたよ~という方、いらっしゃるかしらん・・・? 男爵閣下にお声をかけていただき、縁あってこの異次元せどりプロジェクトに参加 read more