「 CDせどり 」 一覧

no image

ランキング だけ見てニーズ 見落とすな~~~。

2014/08/08   CDせどり, せどり

昼間、暑いのをこらえてPCを使ってオシゴトをしていると・・・。 ソンクさんのところから里子にやってきた、シャアとセイラが・・・。 べったりくっついてくる。 ほとんど、もう・・・我慢大会みたい。 続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪ にほんブロ read more

no image

クラシック 出てる順位を 10倍し。

2014/08/06   CDせどり, せどり

昨日、危うく熱中症になりかけたので・・・。 今日は用心して、昼間もカーテンを閉め、 直射日光で室内温度が上がらないよう、気をつけつつ・・・。 首元ひんやりベルト、脇の下に保冷剤、冷風扇マックス状態で、 何とか昼間を乗り切った。 新聞の天気予 read more

no image

CDの プレ値法則 基本コレ。

2014/07/24   CDせどり, せどり

今日も暑かった。 明日も、暑いらしい。 今週いっぱい、猛暑が続くようなので・・・。 熱中症には、気をつけねば~~。 とか言いつつ、今日暑さで気持ち悪くなりかけたのは、実を隠そう、この私・・・。 続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪ にほんブ read more

no image

洋楽は ちゃんと歴史を 抑えとけ~!

2014/07/14   CDせどり, せどり

今日、天気予報を見ていたら・・・。 「猛暑のあとのゲリラ豪雨に注意!」ということやったんやけど・・・。 今に至るも、特に雨らしい雨さえ降っていない、我が家の近辺。 昼間暑くて、マジで熱中症になりそうやったので・・・。 いっそのこと、夕立で read more

no image

マケプレの 在庫は量より 質、重視。

アクセス解析で、Jetpack。Google Analyticsと、 Googleのウェブマスターを使っている。 昨日、何かクローエルエラーが出ていたのか・・・。 ウェブマスターで警告が出ていてドキドキ。 「私、何かした?!」と焦ってみると・・・。 どうやら、あるページにアクセ read more