とりあえず レンタルサーバー 借りたった~♪

      2016/12/18

わたくしめのオンラインせどりの師匠、eBayの純こと河野純之助さんが昨年1泊2日の日程で開催した、参加費9万8千円のスパルタ合宿。
そのせどりスパルタ合宿のセミナー動画が、5月6日から13日午後23時59分までの1週間限定で無料公開されていま~す!
登録すると視聴ページのURLが送られてきます。
第1章から第4章まで総時間約210分の動画がみっちり~。
視聴できるのは5月13日までなので、早めに登録して早めに見ませう~!

登録はこちらから ↓
(このキャンペーンは終了しています)
オンライン せどりの極意 こちらから

さて。
知人が何人も雨風呂のしゅくせ~のアラシで吹き飛ばされ、わたくしめ自身も記事表示できなくされた経験を遂にしてしまったので、他の無料ブログに引っ越すか、あるいは・・・レンタルサーバー借りてワードプレスとかシリウスとか使って自力でHPやブログをやるか、つらつら考えて・・・。
メインブログをレンタルサーバー借りてそこでやったほうがええんちゃう?と足りない脳みそ沸騰させつつ、結論出したわたくしめ。
ワードプレス、めっちゃムズかしいし、時間かかるだろうけど~。(@_@;)
まあ、ガンバるでぇ~、と。/(-_-)\

というわけで・・・。
とりあえずレンタルサーバー借りたんでございます。
無料じゃなく、有料で。
月額は少額で、マニュアル等のサポートが充実している、とネット上の評判が良かったところを選びました~。
初期費用も安く済んだし~♪
このレンタルサーバー上にメインブログをがむばって構築し、他に無料ブログでサブブログ書き散らしていくつもりなのでございますよ。

角膜移植体験記は雨風呂、音楽せどりネタはFC2、その他に映画ネタとか女子力アップネタもやろうかな~、などと妄想ばかりがムクムクと膨らんでいく~♪ヽ(*´∀`)ノ

夫は「ワシ、アフィリエイトやんねん」と、いろんな無料ブログにただ今ブログ量産中。
そこで、夫が聞きかじってきたのですが・・・。
FC2ブログ、商用のみならず●ろ●ろ系に対しても甘いので、ブログを量産しやすい、のですが・・・。
え●●ろ系が多い、という評判(?)があるため、企業などではFC2のドメイン自体をアクセス禁止にしていて、会社などのPCからは閲覧できないようにしているところが結構あるらしく、アフィリエイトをやるにはアクセス集めにくいかも、というヘンなハンディがあるそうな・・・。
(っていうか、会社のPCでえ●え●ブログ就業時間に見たらアカンやろ!!!)
無料ブログもそれぞれ、やね~。

そんなこんなで、社畜完全休業中のわたくしめ、最近の日課は・・・。

1、せどり稼業のリサーチと仕入れ→出品
2、ブログ移転させるための自主研究活動(?)
3、WOWOW、スカパー、DVDで映画を観る(地上波殆ど観ない)
4、ピアノを弾く、音楽を聴く
5、読書(ビジネス書)

の5つの要素のいずれかの組み合わせになっているのでございます~。
社畜してるよりなんだか忙しくて充実しておりまする。
(優雅やね~というイケズなツッコミは禁止やで、禁止!)
1の要素の時間あたりの単価をもっと上げるようにせねばあきまへんな。
そのために何をどうすべきか、も考えなあかんし。
まあそれもまた楽し。

仕入れはもっぱらオンラインばっかり~。

 

 - PC研究会?