何でやろ? アクセス解析 見れんがな・・・?!

      2016/12/18

注*本日、また料理酒で酔ってる恐れがあります~。

またまたブログの更新をサボっていた間に・・・。

雨風呂のアクセス解析、見れなくなってたがな!!((((;゚Д゚))))

JavaScriptとFlashplayerをアップデートしないとアカン・・・らしい。

リンク先に飛んでいくと、「GoogleChromeはそのままじゃアップデートできんから、他のサポートページを見てね」という意味合いの文章とともに、また新たなリンク先が。

なんか・・・。
たらい回しにされてるような気分やわ~、と思いつつ指定されたリンク先に飛んでいくと・・・。

指定されたページ、全部英語表記!!

まあ・・・何とか読んで理解できるけどさ~、とぶつくさ言いつつ、必要なものをダウンロードし、JavaScriptとFlash playerのアップデートを完了させました。

GoogleChromeを使い慣れてる身としては、IEを再度使いたいとは思わないのでございます、わたくしめ。
なんですんなり出来んのやろ・・・?

FireFoxを使ってる人はどないしはったんやろ・・・?

それとも、わたくしめのPCだけがケッタイな現象起こしてたのかしらん?

・・・と思っていたら、パソ活さんが記事にしてらっしゃいました~。
「アクセス解析が見れへん~」とお困りの方は、参考にしてみてください~。

うっとおしいバカフィー・・・ならぬ、マカフィーのチェックは外しませう。
そのままぼやっとFlash playerをインストールすると、マカフィーまでもれなく付いてきて・・・。

10.5MBも容量喰われますぞ~!!!
(経験者は語る・・・)

本日は、ここまで~。以上、ヨッパライゾウがお送りしました~。


 - PC研究会?