せどら~よ 常にポジティブ 思考であれ

   

引き寄せの法則、というのがありますね。

この法則について書かれた有名な本、と言えば↓です。

ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp

とおってもいまさらですが・・・。
この本をこのGW期間中、読み始めました。
先日、ブックオフの単Cコーナーに仲良く2冊並んでいたので、帯のあるほうはFBAに出品し、帯のない方を我が家の蔵書にしたわけです。

ネガティブな思考をしていると、情け容赦なく宇宙がそういう状況を実現化してしまうので、どんどん状況が悪化する・・・ということが書かれていました。
お~~~コワ。
棚枯れ嘆いてばかりいると、あちこちますます棚枯れするかもよ~~~、皆様。

逆にポジティブな思考をしていると宇宙がその状況を実現化してくれるそうな。

それなら、仕入れがめちゃくちゃ上手くいって、売れて売れて売れまくる、とうい状況をいつも考えるようにしてみよう。
宇宙にパワーせどら~の仲間入りをさせてもらえるように。
(一定条件クリアすると、密林の担当がつくみたいですよ。そのくらいになってやりましょう!せどら~の皆様~!)

ただ・・・。
この本読んでいてちょっと気になったことが。

昨年の大震災以来、マスメディアが大衆の不安を煽るような報道を繰り返していますが・・・。
大勢で不安な思考を抱いていたら、宇宙がその不安を実現しちゃうんじゃないのかしらん・・・。
みんなでポジティブな気持ち、もち続けるようにしませう~~~!!!

人気ブログランキングへ
ちょっとオカルトチックになっちゃったけど~。明るくいこう、明るく!

 - せどりと日常のつぶやき