やっぱりね せどりの神様 ドSかも・・・。

      2016/12/18

今日は関東地方、梅雨らしいぐずついた蒸し暑い1日でした~。
この記事を書いている午後23時すぎ。
外には雨音。
少しあけた窓から涼しい夜風が心地よく・・・。

静かな夜・・・。

の、はずなのですが。

今日からブラジルでサッカーのコンフェデレーションズカップ開幕なのでございます。
日本代表対ブラジル代表の戦いが日本時間の午前3時すぎから始まる、ので・・・。

我が家のデカい子供(夫とも言う)、午後21時に就寝したのでございます!
コンフェデ杯の期間中、ブラジル時間で生活する気なんやろうか・・・。
遊びに行く時とかサッカーの試合見るときは早寝早起きやねぇ~。普段は起こしても起きんクセに~!

ヤツ(夫のことね)のいびき・・・は寝室にいるので、かすか~に聞こえてくる程度なんやけど、我が家の母猫娘猫。
キャツらはわたくしめが作業しているすぐそばにいつもいるのですが・・・。

もう夜も更けたというのに、親子で仁義なき戦いを繰り広げ、窓のスキマからの闖入者であるちっさな虫を「獲物、待たんか~い!」と追い掛け回し、ドタバタと大きな物音立て倒し~~~

それが収まったと思ったら、今度は大音響で2匹でいびきかいて寝始めました・・・。

まあ大きな物音立てられるよりは、いびきの方がまだマシ、なのですが~。
被害者はわたくしめひとりで済むわけですし。
これが大きな物音だと・・・。
我が家はマンション。
同じ間取りの階下の部屋では、ナイスなおじさまが、わたくしめがPC作業部屋にしている和室を寝室に使っていらっしゃるので・・・。
近所迷惑になってしまいますからね~、天井も床も二重で防音・遮音性能はいいけれど。
そのまま、いびきかいておとなしく寝てておくれ~。

そして・・・。
せどりの神様はやっぱドSのようで・・・。

なぜかサッカー日本代表戦がある日にはかならず、自己発送のお品物をお客様がお求めくださるのでございます。
それも、複数・・・。

これは、やっぱりサッカーにうつつを抜かしてたらアカンで、ということなんでしょうね~。
ホンマにキビしいわぁ~。

もう~神様のいけず~。


 - せどりと日常のつぶやき