ビブリアの 漫画を入手 読んでみる♪

      2016/04/11

先日以来、せどり男爵閣下が紹介してくださっていた、

ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

ですが・・・。
近所の本屋さんになく、夫が「楽天ブックスにあるでぇ~」と、取り寄せました。

文庫本で初めて本屋大賞にノミネートされた「ビブリア古書堂の事件手帖」が、漫画化され、連載開始!となったのです。

個人的には今回の本屋大賞には「偉大なる、しゅららぼん」にとってほしいなあ・・・と思っているのですが、まあそれは置いといて。

あれだけ部数を売り上げている小説の漫画化にもかかわらず、あまり話題になっていない・・・。

はて・・・?

せどり男爵閣下が上梓された、「うさぎさん護身術を用いてそのウラに隠された意図を読んでみようとするのですが、一筋縄ではいかないですねえ。
そのうち、フジテレビの月9とかで、ドラマ化されたりして。

しかし・・・。楽天ブックス。
先日、「ありえへん こんな梱包 初めてや」という記事に書いた、恐怖のサランラップ巻に続き、今回は・・・。
雑誌本体をシュリンクもせず、ゴムで止めただけ・・・。
表紙の角が、スコ~しだけ、曲がってしまっています。楽天ブックス、梱包手抜きしてないかしらん、最近・・・。

とりあえず、まずは漫画を読んで楽しんでみよう、と思います。

原作のイメージをどう再現・・・表現しているのかな・・・?

人気ブログランキングへ
漫画素直に楽しみつつ、せどり業界の未来に思いを馳せます~。
よろしければ、ポチっと♪

 - せどりと日常のつぶやき