占い本 ニーズの波を 掴み取れ~!

      2016/12/18

のんびり過ごしたプチ夏休みも今日で終り・・・。

このプチ夏休みは読書と温泉三昧で過ごした、わたくしめ。

そのほかは「異次元せどり」を製本。
これで、PCの暑さにめげることなく何度も読み直せますわ~~。
製本してみて改めて思う・・・。
ホンマ、単行本や~、この厚さ!!!

さて・・・。
先日の記事で紹介した西洋占星術師の石井ゆかりさん。
わたくしめの星座である、天秤座の本を読んだのですが、独学で占いを勉強したとは思えないほど深い内容を書いていらっしゃる。
読んでいて身に覚えのあることが多々あり、ドキっとさせられました。

「筋トレ」という占いサイトを開設し、そこから人気が出た方です。

「占い」というのはせどら~には外せないキーワードですが、人気が出てニーズが上がり、その波がひくのも早い、という動きをこれまでに何度か見ています。風水とかね・・・。

しかし、この石井ゆかりさんの本は出版からある程度の期間が経過したものでも普遍的な内容のものは人気が高いですね。
わたくしめも何度かお客様にお求め頂いています。

もし、これからブックオフなどで仕入れするとしたら、↓

星栞 2012年下半期の星占い (一般書籍)/石井 ゆかり
¥1,000
Amazon.co.jp

2012年の下半期の星占い、がオススメです~。
去年の同時期、2011年版を何度も繰り返し販売しました。
占いの本としての有効期限(?)が12月までなので、ブックオフではプロパーではなく最初から単C扱いにしているのを何度か仕入れたのですね。
ブックオフが今年も同様のことをするかどうかはセールを抑制している現状からすると可能性が低いかもしれませんが、もし単Cで出てたら仕入れたほうがいいですよ~。
出品して翌日には出るような人気っぷりでしたし~。

占いは いいことだけを 信じよう~!

 

 - せどりと日常のつぶやき