霊感で 何度も当てた 3連単~~~!!!

      2016/12/18

「異次元せどり」の作者である、男爵閣下がギャンブルについて書いてらっしゃいますね~。
次は競馬について書く~という予告をして、まだ競馬についての記事は書いていらっしゃらない~。

というわけで、しびれをきらして(?)というワケではないですが・・・。
今日は、わたくしめ、競馬について書いてみませう~。

実はわたくしめ、競馬の馬券を買った経験がございます~。
最近は全然やってませんが、夫が結構馬券買うの好きだったのでございますよ。
夫は、有馬記念や正月の中山金杯で10万円以上の馬券、当てた経験もございますです、ハイ。
それでノートPCと周辺機器、買ったこともあったりして~。
(過去の栄光・・・)

それで、付き合いでわたくしめも馬券を買ったことがあるのでございますが・・・。

わたくしめ、データの読み方なんぞは全くわかりませぬ。
持ち前の霊感(霊感強いのよ、わたくしめ)というか野生の勘、で当てるのでございます。
以前、占い師(3人)に別々に運勢見てもらったときに、3人ともから弟子入りをススメられてしまったほどのヘンな素質(?)の持ち主なのでございまする。

というわけで、霊感頼みのこの馬とこの馬とこの馬気になる~、というヘンテコな買い方なのですね、わたくしめの馬券の買い方。
たまに、どうしても気になる馬を単勝で買うこともありますけど、3頭これ!というのを決めて3連単マルチの馬券のみ購入するのでございます~。
十中八九、男爵閣下には「・・・。」と唖然とされてしまうことでしょう~。
データもへったくれもなく、予想らしい予想さえしていない。

ところが・・・これが、当たるのでございますよ。
過去には、有馬記念でディープインパクトがハーツクライに負けることや、春のG1レース3連続で3連単(全部万馬券)を当てたこともございます~。
トータル1800円しか購入していない馬券が約10万円になるのは気持ち良いですね~。
JRAの電子購入(インターネット購入のことね)だったので、JRAから「アンタはエラい!!」的な表彰メールも来ましたよ~。
と言っても、夫の名義で購入したので当てたのはわたくしめなのに、表彰されたのは夫だったのですが。ヽ(`Д´)ノ

ホントはこういう本で研究して、↓

3連単馬券買い方の流儀/北野 義則
¥1,680
Amazon.co.jp

馬券購入したほうがいいんでしょうけどね~。研究すると、何故か当たらなくなるわたくしめ。
秋のG1、買うとしてもまた霊感頼みで購入かな~。

ギャンブルは 勝ち逃げするんが 鉄則や~~~!!!

 

 - せどりと日常のつぶやき