リサーチと 仕入資金が 必要で

   

Amazon Rank開発者の鹿野さんのブログによると、Amazon Rankを使ってリサーチ、オンラインせどりをしていた方が月商400万超えを達成したそうです。

この方、Amazon Rankを使い始めて1カ月で月商100万円超えを達成し、2か月で200万、3か月で400万超えを達成したそうです。

う~ん、実にうらやましい話ですね・・・。

使い始めて初月で100万超え、というのは相当リサーチに時間をかけ、仕入れるべき商品をじっくり見極めることができ、なおかつリサーチで見つけた商品を仕入れる資金がそれだけあった、ということでもあると思います。

そう、先立つものはおあしですよ、おあし。

手持ち資金が少ないうちは、いきなり月商100万を狙うのではなく、まず月商10万円を達成するようにし、密林から入金されるその売り上げをまた新しい仕入に回し、倍々で増やすようなイメージで、資金を転がしていくのがいい、と思います。

月商10万→30万→50万→80万→100万、という感じで、月商が増えていくようにしたい、と夫とわたくしめは作戦を立てておりまする。

せどりに必要なこと、リサーチ、市場予測能力、そして仕入資金。

密林様から入金があるたび、そこからお小遣い抜いてしまっていては、いつまでたっても月商上がらない、というジレンマに陥る危険がありますよ~。

鬼嫁であるわたくしめは、先日、夫にそういって雷を落としました~。

身に覚えのある方は、抜くのをガマンいたしませう・・・。

 - せどりノウハウ