リサーチと 仕入資金が 必要で

              

Amazon Rank開発者の鹿野さんのブログによると、Amazon Rankを使ってリサーチ、オンラインせどりをしていた方が月商400万超えを達成したそうです。

この方、Amazon Rankを使い始めて1カ月で月商100万円超えを達成し、2か月で200万、3か月で400万超えを達成したそうです。

う~ん、実にうらやましい話ですね・・・。

使い始めて初月で100万超え、というのは相当リサーチに時間をかけ、仕入れるべき商品をじっくり見極めることができ、なおかつリサーチで見つけた商品を仕入れる資金がそれだけあった、ということでもあると思います。

そう、先立つものはおあしですよ、おあし。

手持ち資金が少ないうちは、いきなり月商100万を狙うのではなく、まず月商10万円を達成するようにし、密林から入金されるその売り上げをまた新しい仕入に回し、倍々で増やすようなイメージで、資金を転がしていくのがいい、と思います。

月商10万→30万→50万→80万→100万、という感じで、月商が増えていくようにしたい、と夫とわたくしめは作戦を立てておりまする。

せどりに必要なこと、リサーチ、市場予測能力、そして仕入資金。

密林様から入金があるたび、そこからお小遣い抜いてしまっていては、いつまでたっても月商上がらない、というジレンマに陥る危険がありますよ~。

鬼嫁であるわたくしめは、先日、夫にそういって雷を落としました~。

身に覚えのある方は、抜くのをガマンいたしませう・・・。

                  

6 thoughts on “リサーチと 仕入資金が 必要で

  1. のだめもどき

    6. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    さきだつものは、資金です~、資金~。

  2. のだめもどき

    5. Re:その通り!
    >lucky@月商100万円せどり女子さん

    密林様からの入金、お小遣いに使ったりしてるうちは売上伸びませんよね。
    肝に銘じてせどり続けてます。

  3. のだめもどき

    4. Re:鬼嫁だったんですね
    >三井さん

    月商いくら、より月の利益いくら、のほうがもっと重要ですよね。

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    3. 無題
    ですよね~
    まずは資金が必要・・
    これ課題ですね~

  5. lucky@せどり女子さん

    2. その通り!
    私も最初は、アマゾンからの入金を全額、翌月の仕入れに突っ込んでました。

    副業なので、生活費は本業の収入のみで賄い、せどりで稼いだお金は、全額を仕入れや教材など必要経費に注ぎ込んで資金を増やしていきました。

    まぁ、副業といっても事業なので当然といえば当然なんですけどね。

  6. 三井男爵閣下

    1. 鬼嫁だったんですね
    私もそのうちカミナリ落とされるかも
    しれないので気をつけないとw

    電脳ってカードで支払いが
    すぐじゃないから、
    いけちゃうわけです。

    個人的には”利益”って大事というか
    それが全てだなぁって思います。

コメントは停止中です。