リサーチに Amazon-Rank オススメや!

      2013/12/30

わたくしめがいつも「なんか売れるもんないかなあ~」とネットを漁る時に愛用しているツール、Amazon-Rank。

雑誌「BIG TOMORROW」にlucky@月商100万せどり女子さんが掲載された際に、リサーチに使用していらっしゃるツールということで紹介されていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

わたくしめも、昨年9月の無料登録期間(約1週間)中に登録し、せっせせっせと使い倒しております。

なんたって、スマホでも使えるんやでぇ!

そのおかげで、ブックオフなどの仕入れ現場でこういう使い方ができます。

仕入れ現場でタイトルを目利き

これ、と思ったもののみスマホのバーコードリーダーとAmazon-Rankを連動させてサーチ

利益の取れるもののみ仕入れる

という効率のよい仕入れ方法がとれます。
これなら、KDC200みたいなバーコードリーダーを必要としませんので、大変重宝している夫とわたくしめ。

1週間の無料登録期間終了後は、泣こうが喚こうが登録できなかったのですが・・・。

このAmazon-Rankの無料登録キャンペーンが4月5日お昼12時から4月11日23:59までの1週間のみ、再開されるそうです!!!(このキャンペーンは2012年4月11日に終了しています)

Amazon-Rank通常版の登録以外に、使い方動画と

Amazon-Rankを使ってさくっと5万円稼ぐマニュアルが今回付属するとのこと。
前回、昨年秋の無料登録キャンペーン時に登録しそびれていた方は、この機会を逃さないようにしませう!

登録は、4月5日お昼12時以降に、
Amazon-Rank通常版無料キャンペーン (登録ページ)を開け!
(登録期間は4月5日お昼12時から4月11日23:59までの1週間です。間違えないように~!)

チャンスの前髪は逃さないようにしませう、皆様・・・。

人気ブログランキングへ
今日の風、ホンマにスゴイでぇ・・・。ベランダにあるもん、用心したけど飛ばされてるんちゃうやろか・・・。

 - せどりノウハウ