仕入れ品 床を隠して 汚部屋かな。

   

あれだけ暑かったのが、嘘みたいに涼しい。
来月の今頃は、涼しい・・・を通り越して、肌寒い~!と、
思っているかもしれないなぁ・・・。
気候が涼しくて気持ちいいので、オシゴトもはかどる。
午前中は出品作業、午後はリサーチ。
目が疲れると、目を休めて、身体に無理をかけないように、でもせっせ。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

仕事が立て込んで、体調を崩していた我が家の大きな子供(夫とも言う)。
今日は、休日出勤の代休だったので、溜め込んでしまった戦利品を、
イッキに出品作業。
先日、朝から実店舗仕入れ行脚した時に、結構ガッツり仕入れた分だったので・・・。
朝から作業しているけれど、この時間(午後23時過ぎ)になっても、
まだ終わらな~い( ̄▽ ̄;)

横で見ていると、まるで8月31日の小学生、のよう。

それでも、先日、私が検品だけは済ませておいたので、
作業量、かなり軽減されてるんやけど。

仕入れしてきて、出品を溜め込んでしまうヒト、って結構多いのでは?
プレ値ついてる中古品や、品薄のプレ値新品の仕入れに成功すると・・・。
何だか、それだけで達成感、というか満足を覚えてしまうことが多いから。

でも・・・。

せどりを始めとする物販で、本来達成感と満足を覚えなきゃいけない瞬間は、
仕入れたモノが、自分のつけた値段で、お客様にお求め頂けたとき。
だから、仕入れたモノは、さっさと出品しないとアカン。

でないと、仕入れた時より、相場が崩れてしまったりして、
機会損失するかもしれないし。

我が家では、ピアノ部屋が一番日当たりが悪いので、
仕入れたモノが日焼けする心配が一番少ない。
だから、仕入れたモノはピアノ部屋に、保管するようにしているのだけれど・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)が溜め込んだ戦利品で、
床が見えない状態になってしまっている・・・。
なんて立派(?)な、汚部屋なんやろう・・・。

これじゃぁ、恥ずかしくて、調律師さんに来てもらえないやんか・・・。

それが、今日の作業で、やっと何とか再び、床が見えるように。
これなら、調律師さんに来てもらっても大丈夫・・・かな。

決して、我が家のピアノ部屋のように・・・。
部屋に仕入れた戦利品を溜め込んで、汚部屋にしたらアカン。
そんなことしてたら、運気まで下がってしまうでぇ~。

仕入れたらさっさと出品するのは、鉄則。

自己発送が普段忙しくてできない、社畜兼業せどら~は、
FBAを上手に活用して、仕入れたモノを売りさばくようにしよう~。

決して、仕入れたモノを溜め込まないように~~~。

人気ブログランキングへ
昨日、楽天スーパーセールで注文したモノ、今日になって在庫がないと連絡が。空売りだったんか~い!

 - せどり, せどりノウハウ