仕込むモノ その時期如何に 読むべきか?

      2014/05/06

いい天気~♪と思いつつ・・・。
午前中は、掃除と洗濯に勤しむ。
午後は、WordPressのセキュリティ対策とリサーチ。
個人事業主は、いつも小忙しい・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

リサーチしていて、そう言えば・・・。
もうすぐ、母の日やなぁ・・・と思う、
密林本体のトップページ、密林様がその時期プッシュしている商材がでで~ん!と出る。
今日のトップページには、「母の日特集」の言葉。

せどりを始めて間もないヒトは、密林様本体のトップページや、実店舗の品揃えを・・・。
メモにまとめておくといいぞ~。
何月に、密林様こんな商材プッシュしてた、とか。
実店舗の品揃えこんなやった、とか・・・。
その蓄積って、来年以降に活きてくる。
過去の経験から、その時期に売れ筋になる商材を予測できるようになるから。

言い換えれば・・・。
仕込むモノ、その時期を如何に読むべきか?ということ。
それを、上手に仕入れて、密林様に予め仕込む。
ヤフオクやモバオク、楽オクなんかも併用して売る、などもできるし。
逆に、それらの場を仕入れの場として使う、ということを考えると・・・。
時期はずれの頃、相場が安くなっている時に、仕入れるべき、ということも・・・。
考えつくよね?

稼いでいるせどら~と、そうではないせどら~。
実は、接している情報に、そんなに差があるワケではない。
接した情報から、読み取るモノが違うだけ。
それは、せどら~としての、経験値にかなり左右されること、ではあるけれど。
だから、接した情報からは、色んなモノを引っ張り出せるよう・・・。
常に、せどら~としのアンテナをぴん!と立てて・・・。
経験値を高めていくのが、一番確実な稼げるための道。

よく、「~だけで稼げます」とか。
「私があなたを稼がせてみせます」なんて言葉が・・・。
結構な値段の情報商材や高額塾の宣伝文に踊ってるけれど。
稼ぐために必要なマインドって、地道な努力で培われるモノで・・・。
自分自身で、作り上げ、育てていくしかないモノでもある。
決して、結構な値段の情報商材や高額塾で、身につくモノではない、と思う。

だから、地道な努力を惜しまず、日々是精進。
ノウハウやツールも人によって合う合わない、はあるし。
商材にも、合う合わないは、やっぱりあるし。
以前書いた記事「合うツール 合わないツール 見分け方」を参考に・・・。
ノウハウや商材の合う合わないも、自分自身で判断して、決めるべし。

とことん、自分の頭を使い倒して、考え倒すしかない。
やっぱり・・・。
せどら~は、ボケる心配が少ないかもしれない・・・。

人気ブログランキングへ
明日は、外出予定。それなのに・・・関東地方、雨模様~~~。




 - せどり, せどりノウハウ