何よりも 行動するのが 大切や・・・。

   

雨風呂に、記事を「不適切な表現があるため表示できません」と、表示できなくされた。
それも、一切、何の警告もなしに。
それで、一念発起し、レンタルサーバーを借り、独自ドメインを取り・・・。
ワードプレスに果敢に無謀にも挑戦し、このサイトを開いた。
やったことのないことって、やるのに躊躇するけれど・・・。
やってみれば何とかなるモンやなぁ、と思う。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

無料レポートや情報商材を購入して、なかなか実践できない、成果の出せないヒト。
恐らく、書いてあることを一通り読んで・・・。
「こんなん、私にできるんかなぁ・・・?いや、ムズカシくてできひんわ~」と・・・。
それまでやったことのないことを、やらなアカンということに対し、無意識に恐怖心が募り・・・。
行動に移すことを、躊躇してしまう。
そして、結局やらない、実践しない。
でも、ネットビジネスなりなんなりで稼いでみたいから・・・。
もっと、簡単に稼げる方法はないか、と、多くの無料レポート・情報商材を求めてさまよう。
下手したら、詐欺チックな商材のカモにされかねない、アブナイ心持ちのままで。

「変わる」ということには、どうしても痛みがつきまとう。
それまでにやったことのないことをやる、という「変わる」ことは特に。
今までの自分になかったものを取り入れ、行動する、という大きな変化を伴うし。
それによって、自分がどう変わってしまうか・・・ということに、恐れを抱く。
でも・・・。

その「変わる」ことによって、ネットビジネスなどで「稼げる」ように変わればいい。
今までの自分とは変わる、という痛みを伴う行動で、プラスの変化を自分にもたらすことができるハズ。
だから、これ!と思って無料レポートなり情報商材なりを手にとったのなら・・・。
とりあえず、書いてあることを素直に実践してみる。
それで、小さくとも成果が出てきたら、頑張って続けてみる。
最初から、大きな成果など出るハズなどないのだし。
インスタントサクセスなんて、存在しない。
ただ、ネットビジネスも向き・不向きがあるので・・・。
手にしたモノが合ってない、場合もある。
その時は、見切りを付けて他のモノを探せば良いだけ。

白状すると・・・。
無謀にもワードプレスをやろうとした私に・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、しすてむえんじにあという生き物でもあるので・・・。
「あんさんには、ワードプレスで一からサイト作るなんてムリや。シリウス買うたほうがエエ」と言われていた。
PHPもCSSも分かっていなかったから、ムリもない。
それでも・・・。
参考書を購入して読み、諸先輩方のサイトで弄り方を研究し・・・。
何とか、こうやって運営できている。
ね、やれば何とかなるモンなんよ~。
気がつけば、ワードプレス・SEO対策・HTMLやCSSの参考書が部屋の中、ギョウサン・・・。
実践していれば、自分に必要なものも見えてくるし。
それが、またプラスに働く。

とりあえず、行動・実践に移してみる。
それが大事。
行動しなければ、昨日の自分から何の進化もしないのだから。
若干、老化はするだろうけれど・・・。

人気ブログランキングへ
今日は随分と風が強いね~

P.S 雨風呂だけでなく、FC2でもブログ削除の嵐が吹き荒れている、今日この頃。
ワードプレスでブログ構築を考え始めたヒト向けに、私が使った参考書や・・・。
参考にしたサイトを紹介始めま~す。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき