台風で 風邪悪化して 熱も出て

   

先週末、風邪をひき、喘息の発作を起こしてもイヤなので、
素直にすたこらさっさとかかりつけの病院に行ったのだけれど・・・。
家でおとなしくしていたのに、風邪悪化。
なんでやろ、と考えたら、ヒトツ、思い当たることが。

続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪

人気ブログランキングへ

へっぽこアホアホサイトの更新もサボり、ひたすら寝る。
それなのに・・・。

熱も出るし、危うく喘息の発作も起こしかけ・・・。

ここまで体調が悪化したのは、恐らく・・・。

秋雨前線でぐずついた天気が続いていたことと、
台風の襲来。

喘息持ちのヒトは、低気圧の接近で気管支の状態が悪化するヒトが多い。

ぐずついた天気が続いていたから、体力が知らず知らず落ちていて、
そこに台風襲来でイッキに悪化した、っていう感じ。

不幸中の幸い、発作寸前、で収まった。
もう10年以上発作起こさずに気をつけて生活してたから、
記録(?)破らずに済んでホッとしてる。

今日は一日、寝床で寝て過ごした。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

夕方にやっと体調が落ち着いてきたけれど、
まだまだぐずついた天気が続くみたい。

また体調崩したりしないよう、気をつけて過ごさねば。

ぐずついた天気続き、台風襲来で、野菜は高くなったし、
何か、あんまりいいことない。

最近、青空を見ていないなぁ・・・。

今回の台風襲来で、一時期避難勧告の出ていた、我が亡母の故郷、
浜松市は午後には台風一過の青空が広がっていた。
川から水が溢れたとかで、田んぼや道路が池みたいになっていたけれど。

今回の台風で何らかの被害を受けた方、心よりお見舞い申し上げます・・・。

まだ体調が復活していないから、へっぽこアホアホサイト、今日はここまで。


喘息はツラいよ~~~~。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき