外食の ついでにせどり 仕入れ行く。

   

我が家の大きな子供(夫とも言う)と・・・。
晩御飯を食べに、とあるファミレスへ。
私は、以前、ヤ●ハに勤めていたので・・・。
接客業には、目線がキビシくなる。
飲食業界、従業員確保が大変、だけれど・・・。
ちゃんと、カイゼンした方がいいぞ~~~。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

晩御飯食べたあと、帰り道沿いにあったドキソへ。
せどり女子@luckyさん提唱の、ついでせどり。
外食のついでに、せどりの仕入れ行くワケ。
私の場合、映画館に行ったついで、というパターンもあり。

実は、私はドキソが大のニガテ。
方向音痴なので、自分が店内のどこにいるのかわからなくなる。
そして・・・以前ドキソであった、コワ~い事件を思い出したりしてしまう。

だから、ドキソに行った時は、ブックオフや他の実店舗と違い・・・。
私物購入も兼ねて、じっくり時間を使って店内を徘徊する、ということはない。

今日も、ざっと店内を見渡して・・・。
店内放送と、「あ、もうすぐワールドカップやからね~」という品揃えを眺める。
こんなのとか↓

手に持って振った感じだと・・・。
ブブゼラより、音は小さいかな?
今回は、これを振って応援しても・・・。
中継時間、日本時間の夜中とかじゃないから、あんまり近所迷惑にはならない・・・かも。
まあ・・・私物でも、購入しなかったんやけどね( ̄▽ ̄)

結局、我が家の大きな子供(夫とも言う)も私も・・・。
このドキソでは仕入れをせず、ヤツの私物のみ、購入。

私がタバコ嫌いなので、我が家の大きな子供(夫とも言う)は・・・。
タバコを吸うとき、ベランダで吸う。
いわゆる、ホタル族。
ヤツがベランダでタバコ吸う時用の、アウトドアグッズの椅子を購入したのみ。
まあ・・・こういうこともあるさ~~~。
ふん。

それにしても・・・夜のドキソって、ヤンキーチックなヒト、多いなぁ。

人気ブログランキングへ
日用品、ドキソより、●友の方が安いことも結構ある・・・。

 

 

 

 

 

 - せどり, せどりと日常のつぶやき