新料金 二人でどれだけ 安くなる?

              

朝起きたら、何だか背中が痛い。
寝違えでもしたんやろうか・・・とりあえず、背中の痛む箇所に湿布を貼った。
梅雨入りして、肌寒い日々が続いているから・・・というのもあるんやろうか。
甲子園は天気いいみたいやから・・・こっちも、明日は天気良くなるかなぁ。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

ネットでオシゴトをする以上、使う機器は新し目のモノがよい。
私のスマホはもう3年ほど前のモデルなので・・・。
容量は少ないし、androidのバージョンも古いし・・・。
いい加減、機種変したほうがいいよなぁ・・・と、思っていた。
それに、月々サポート、も終了してしまったし。

そもそも・・・。
他社から乗り換えするヒトには、手厚いサポート割があるのに・・・。
機種、実質0円、とか。
何で、10年以上使っているヒトに対するサポート割引き手薄なんやろ?
そんなことしてるから、どんどんキノコの会社から、犬のお父さんの会社とか・・・。
どんどん、他社に流れて行ってしまったんやろ~。

キノコの会社も、そのあたり深く反省したのか・・・。
やっと、料金改正した。
通話の多いヒトは、他社だろうが固定電話だろうが、どこにかけても月額一定、とか。
スマホ・タブレットを2台持ちする場合の、割引価格とか。
長くキノコの会社を使っているヒトへの、割引を手厚くするとか。←オソスギ

というワケで、機種変をすることにした。
オシゴトに使う機器は、新し目のモノがよろしい。
その方が、絶対効率がいいし。

スマホを新し目のモノに変え・・・。
キノコの会社が節操なく参入した、林檎電脳の製品にも、手を出す。
iPad mini Retinaを、機種変のスマホとともに予約した。
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、iPad Airを予約。
キノコの会社のLTE回線の使えるモデルだから・・・。
通信速度で、ストレスを感じることはないかな?

キノコの会社、ファミリー割引とは別に・・・。
購入時に、申し出れば、スマホ・IPadのパケット代を、グループで分け合えるそうな。
ただし、キノコの会社の店頭で、申し出ないとダメらしい。
新料金体系、読んでも何だかわかりにくいので・・・。
店頭で、ツッコミ倒してくる。

新料金体系の説明をざっくり読んだ感じだと・・・。
現在のスマホ2台の契約より、私のスマホを新しくして・・・。
iPad2台を加えた方が、月々の通信料、安くなりそうな感じなんやけど・・・。
新料金体系、二人でどれだけ安くなるやろう・・・?

店頭でツッコミ倒して、判明したら、このアホアホサイトのネタにするさかい~~。

人気ブログランキングへ
明日晴れるといいなぁ・・・。