手抜きせず お客様宛て メールする・・・。

   

新聞の天気予想では、晴れになっているけれど・・・。
さっき、白いモノがちらついた、我が家の周辺。
もういいよ~、これ以上降らなくても~~~( ̄▽ ̄;)
ホント、寒い・・・。
昨日から、クロネコが集荷に来てくれるようになったけれど・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

配達遅延はまだまだ続くだろう。というわけで・・・。
FBAで旅立ったもの以外は、お客様に「大雪の影響で・・・」とメール。
せどりの神様はドSでいらっしゃるので・・・。
こういう時に限って、自己発送のものがポコポコと旅立つ。

でも。せっかくお客様が我が家のシナモノを選んでくださったのだし・・・。
ありがたや、と思いつつ、メールする。
そういえば、私が私物を密林様にプライムで頼んだもの、どうしたかなぁと・・・。
クロネコの荷物問い合わせシステムで確認してみた。
・・・。
画面上はまだ、堺FCに保管されたまま、になってる。
JALもANAも羽田発着便が欠航になっていたから、翌日の折り返し便の機材の都合がつかない。
だから、何便かは欠航・運休になってしまったはず。
伊丹、関空どちら発でも。
多分、そういう状況で、密林様からの私宛の荷物。
クロネコが東京⇔大阪間で航空貨物にしているだろうから・・・。。
先に受け付けたものをどんどん出さなきゃいけないし。
航空機の貨物室への積み込み順番待ちになってるんだろうなぁ。
まあ・・・急ぐ私物じゃないから待つけど。

私が密林様に注文したものがこういう状態、ということは・・・。
九州や北海道などのお客様からご注文いただいた我が家の注文も・・・。
発送したはいいけれど、羽田で足止め喰らってる、或いは喰らう可能性大。

注文したものがちゃんと届くか、不安に感じているかもしれないお客様のために・・・。
今日もせっせとメールする。
今のところ、クレームにはなっていない。
効率化することと手抜きすることは違う。
できることはちゃんとこなそうっと。

人気ブログランキングへ
寒さにめげす、実店舗行脚に出かけようかなぁ・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき