異次元の アフィリリンクを 貼ってみた・・・。

      2013/12/27

来月1日にいよいよ販売停止する「異次元せどり」。

ラスト数日間の販売期間に、販売リンク貼らせていただきま~す。

わたくしめから購入してもいいよ~、という大変奇特ありがたい方には、これまでこのブログ上で書いてきた「せどりと税金」ネタの記事(加筆・修正版)に、以下の体験談を加えたものを特典としてお付けしよう、と思いま~す。
とはいえ、まだ書き始めたばかりなのですぐにお渡しできないのですが・・・Σ(TωT)あ--

題して・・・。

「実録:私はこうして税務署に勝利した!!!」(仮題)

実はわたくしめ、税務署と戦って勝利をモノにした・・・という、凄絶な過去を持っています。
もちろん、課税に関することで。
闘争は何年にも及び、途中気持ちが挫けそうになることもありましたが・・・。
何とかして乗り越え、最終的には勝利したのです~。
この経験を、公表できる範囲で公表します~。
もしかしたら、誰かの役に立てるかもしれないし・・・。

この闘争期間中ほど、東大・大手企業管理部門出身のやり手イケメン上司に、仕事をするうえで必要不可欠なことを20代に叩き込まれたことを、ありがたいと思ったことはございません~。
ありがたや~、ありがたや。
実は、「異次元せどり」に出てくる、P=(P-C)Vの法則も、このイケメン上司に教わったのですね~。
もう60過ぎただろうけど、今どないしてはんのやろ・・・?

「異次元せどり」は4月1日の販売停止以降は恐らく入手できなくなるでしょう。

物事を俯瞰してみる習慣を身につけたいと思っている方はこの機会にゼヒ。
物販ビジネス以外にも応用が効くもので、これ以上に応用の効くものはもう出ない、でしょう・・・。

この記事が雨風呂に削除されないことを祈りつつ・・・。
本日は、これにて。

追記*この記事は2013年3月に書いたもので、現在は「異次元せどり」は販売終了しています。

 - 異次元せどり