CDを フライングゲット 即出品

      2014/08/23

大晦日ですね。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

大掃除に追われて今日は仕入れに行く、どころの騒ぎではない、
という方は多かったのではないでしょうか。

我が家も、朝から大掃除に追われ、ブックオフに行くどころではありませんでした。
とほほ・・・。

夕方、「もうここまででええわ~」と掃除を途中で諦め、
遅まきながら年越しそばを買いに、近所の大型スーパーに行ってきました。

さて、この大型スーパー。
道一本隔てた向かいにはブックオフがあるのですが、
そちらには足を運ばず、大型スーパーの店内にある、
CDショップを何の気なしに、のぞいてみました。

すると・・・。
来年1月4日発売のはずの、あるアーティストの初回限定盤が置いてある!!!

我が家の大きな子供(夫とも言う)が、
がしっとつかんで、レジに突進していったのは言うまでもありません。

CDを密林マケプレに出品していて、時々不思議に思っていたこと。

密林様本体や、バンダなどの大手CDショップではない、
個人出品だと思われるアカウントの出品が、発売日に反映されていることがあり・・・。
何で?と常々思っていました。
問屋から仕入れてるのかな・・・それにしては、出品数が少ないなあ・・・。
と不思議に思っていたのです。

もしかしたら、今日の我が家の大きな子供(夫とも言う)のように、
発売前に販売していたお店から入手して、
速攻出品していたのかしらん。
だとしたら・・・タイミングと運がよかった、ってことなのかなあ・・・などと思いつつ。

これってまさにフライングゲット、ですね~~~。
レコード大賞とったAKB48の曲名やあ・・・。

なんだか、取り留めのないことになってきましたので、
皆様、良いお年をお迎えください。
人気ブログランキングへ
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

 - CDせどり, せどり