せどり中 地震発生 マジビビル

              

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今日はわたくしめの実家に顔を出してきたついでに、
実家近くのショッピングモールの中の本屋さんに行ってきました。

本屋さんで「何か面白そうな本ないかいな~」と、見ているさなかに、地震発生!!!

我が家の大きな子供(夫とも言う)はちょうどかがみこんでいたので、
自分が立ちくらみを起こしたのかと思ったようです。
わたくしめも、あまりの揺れぶりにちょっとびっくり。
本、降ってきたらどないしょ~、と思いました。

ちょうど、CDコーナーの前にいたヤツは、店員さんに「危ないから下がってください!」と、
引っ張られていました。

しかし!我が家の大きな子供(夫とも言う)は、ビビりつつも、
ジャニーズの某アイドルの初回限定CD、
がっつりゲットしておりました。
せどら~は、転んでもただでおきてはなりませぬ~~~。

いや~、それにしても結構大きな地震でしたね。

ブックオフで新春せどりをしていた皆様は、大丈夫だったでしょうか?
開店直後の時間帯ではなかったですが、棚から本飛び出してきたり・・・とか。

新年早々、地震なんていやですねえ・・・。
今年は、穏やかな1年でありますように。

人気ブログランキングへ

お年玉でポチお願いします♪

                  

4 thoughts on “せどり中 地震発生 マジビビル

  1. のだめもどき

    4. Re:本当に
    >三井@せどり小説家さん

    今年もよろしくお願いします。

    地震はマジにビビりました・・・。
    書店員に棚から引っ剥がされつつ、手にはCD握りしめておりました。う~~ん、せどら~魂炸裂?!

  2. のだめもどき

    3. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    あけましておめでとうございます。
    ホント結構揺れましたよね。
    地震対策、気をつけねば、ですね。

  3. 三井男爵閣下

    2. 本当に
    ゆれましたよね。

    結構笑えないレヴェルでした。

    それにしても旦那様の行動を

    想像してちょっと笑いましたww

    今年もよろしくです。

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    あけましておめでとうございます!

    本年はいきなりの地震でビビリました^^
    しかも結構でかくて、揺れながいし・・・

    せどりしながら殉職しないように、地震対策もお互い気をつけねばですね(^O^)/

コメントは停止中です。