PCの 作業環境 整えよ~!

      2016/12/18

先日の、楽天日本一記念セールで、注文したジンズPC。
今日、我が家に到着。

ただし・・・。

ジンズから、「発送しました」という、メール着てないけど~( ̄▽ ̄;)

よほど、注文殺到したのか・・・注文受付・発送現場が相当バタバタ、してたんかい・・・?
それとも・・・さすがの楽天クオリティ・・・?

というわけで、早速かけてよしなしごとを書き綴っているのだった。
やっぱり・・・雑誌の付録と違って、かけ心地・見え方ともに違~う~!
かけ心地がとっても軽い。

ジンズPCをかけ、PC作業開始して3時間近く経過したけど。
目の疲れを感じずにいる。

う~む・・・。
デイリーユースのツールはケチったらアカンで、ということやね。
反省・・・。

PC作業をする机・椅子・・・。

自分にあったイイモノを使わないと、目・肩・腰に負担をかけ続けることになる。
結局、作業効率を下げ、自分自身の生産性を下げてしまう。

私は正座して使うタイプのPC机を使用しているので、座椅子に座って作業している。
座布団を使っていたけれど、頭痛・肩こりがひどかった。

それで、低反発の座椅子を導入したのだけれど、それ以来・・・。
頭痛・肩こりは軽減された。

やっぱり、デイリーユースのツールはちゃんとさせないとダメやね~。
今回のジンズPC2代目導入で、改めてそう思う。

今、ネットビジネスをやっていて、頭痛・目の疲れ・肩こり・腰痛に悩んでいる方は・・・。

一度、使用しているPC机や椅子など、作業環境を見直してみよう。

あと・・・目の疲れにはジンズPC、マジオススメ~。
↓ ドS執事コラボモデルはこちら

映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念【宝生家 執事・影山×JINS PC公式コラボメガネ】/JINS PC
¥価格不明
Amazon.co.jp

作業環境の整備はとっても重要~。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき