まぐまぐの メルマガ審査で 落とされた

   

女性せどら~としての私のメンターである・・・。
月商800万円せどら~の、オールマイティまいさんの超太っ腹企画!
稼いでいるせどら~をつぶさに観察できる企画の登録はこちらから
登録は、4月18日まで。
只今、新規にまいさんが取得したFBAアカウントでの、出品・売れ行き公開中。
なんて、太っ腹なんやろ~~。
こんな企画、今後やるヒトいない、と思うので・・・興味のある方、今日中に登録しとこ~!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。
昨日、14歳の飼い猫が亡くなり・・・。
ペットロス、というほどではないけれど、さみしさが募る。
こういう時は・・・。
思いっきり泣いて、あと普段通りにしてたほうがいいので・・・。
昨夜はサボったけれど、オシゴトと家事労働を再開。

実は、メルマガを発行しようとして・・・。
まぐまぐに申請を出していたんやけれど、落とされた。
しかも、その結果通知、よりによって昨日、来た。
こういうのって、マジむかつく。
凹まずに、まずむかつくのが私の流儀だ!なんてね。

ここのところ、ネットビジネス関係で申請を出して、一発で通ったのって・・・。
Google先生のアドセンスだけ。
密林様のアソシエイトも1回落とされているし。
で・・・その時は、何が原因で落ちたのかもわからず。
1ヶ月後、このブログのどこも修正しないまま、再度申請したら・・・。
今度はするっと通った。
密林様の、審査基準ナゾやわ、ホンマに・・・。

まぐまぐのメルマガの審査、落ちた理由多分これやろうな・・・。
と、思っているポイントがあるので・・・。
そこを修正して、再度審査出してみて・・・。
それでも通らなかったら、もう、まぐまぐは使わない。

まぐまぐ、ネットビジネス系のメルマガ発行については、審査基準をかなりキビシクしてるそうな。
(そのくせ、まぐまぐからのお知らせでくる情報、しょ~もないのが多い気がするんやけど)
「こうすればまぐまぐのメルマガ審査、通ります!」系の無料レポート、仰山あるけど・・・。
それらを参考に修正し、何度も何度も、審査落とされてるヒトもいるんやとか。
しかし・・・。
審査を通過するために費やす、時間と労力に見合うだけの経済効果を・・・。
審査通って、無事にメルマガを発行し始めたあとに、得ることができるんか・・・?
そういう、素朴な疑問も抱いているし。

それに・・・。
不特定多数の読者に向けて書くブログには書けないような、濃いネタを・・・・。
メルマガでは書くつもりでいたし。
親交のあるせどら~さんで、何人かメルマガ発行してる方たちがいらして・・・。
表以外に、裏メルマガをやっていて、濃いネタは裏でのみ公開してるから・・・。
それの変形パターンで最初から裏だけ、っていうのも面白いかも、と思う。

一つの方法に固執する必然性なんてどこにもないし。
扉は開けようとして、開かなければ・・・。
押してみればいいし、それでダメなら引いてみればいいし。
それでもダメなら叩いてみればいいし。
それでもどうしようもなければ、どついて壊すまでのこと。

というワケで・・・。
オシゴト、ガンバる。

人気ブログランキングへ
珍しく、お腹こわした・・・悲しみのストレスで、お腹こわしたんかいなぁ。 

 - アフィリエイト