まぐまぐの メルマガ審査で 落とされた

              

女性せどら~としての私のメンターである・・・。
月商800万円せどら~の、オールマイティまいさんの超太っ腹企画!
稼いでいるせどら~をつぶさに観察できる企画の登録はこちらから。
登録は、4月18日まで。
只今、新規にまいさんが取得したFBAアカウントでの、出品・売れ行き公開中。
なんて、太っ腹なんやろ~~。
こんな企画、今後やるヒトいない、と思うので・・・興味のある方、今日中に登録しとこ~!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。
昨日、14歳の飼い猫が亡くなり・・・。
ペットロス、というほどではないけれど、さみしさが募る。
こういう時は・・・。
思いっきり泣いて、あと普段通りにしてたほうがいいので・・・。
昨夜はサボったけれど、オシゴトと家事労働を再開。

実は、メルマガを発行しようとして・・・。
まぐまぐに申請を出していたんやけれど、落とされた。
しかも、その結果通知、よりによって昨日、来た。
こういうのって、マジむかつく。
凹まずに、まずむかつくのが私の流儀だ!なんてね。

ここのところ、ネットビジネス関係で申請を出して、一発で通ったのって・・・。
Google先生のアドセンスだけ。
密林様のアソシエイトも1回落とされているし。
で・・・その時は、何が原因で落ちたのかもわからず。
1ヶ月後、このブログのどこも修正しないまま、再度申請したら・・・。
今度はするっと通った。
密林様の、審査基準ナゾやわ、ホンマに・・・。

まぐまぐのメルマガの審査、落ちた理由多分これやろうな・・・。
と、思っているポイントがあるので・・・。
そこを修正して、再度審査出してみて・・・。
それでも通らなかったら、もう、まぐまぐは使わない。

まぐまぐ、ネットビジネス系のメルマガ発行については、審査基準をかなりキビシクしてるそうな。
(そのくせ、まぐまぐからのお知らせでくる情報、しょ~もないのが多い気がするんやけど)
「こうすればまぐまぐのメルマガ審査、通ります!」系の無料レポート、仰山あるけど・・・。
それらを参考に修正し、何度も何度も、審査落とされてるヒトもいるんやとか。
しかし・・・。
審査を通過するために費やす、時間と労力に見合うだけの経済効果を・・・。
審査通って、無事にメルマガを発行し始めたあとに、得ることができるんか・・・?
そういう、素朴な疑問も抱いているし。

それに・・・。
不特定多数の読者に向けて書くブログには書けないような、濃いネタを・・・・。
メルマガでは書くつもりでいたし。
親交のあるせどら~さんで、何人かメルマガ発行してる方たちがいらして・・・。
表以外に、裏メルマガをやっていて、濃いネタは裏でのみ公開してるから・・・。
それの変形パターンで最初から裏だけ、っていうのも面白いかも、と思う。

一つの方法に固執する必然性なんてどこにもないし。
扉は開けようとして、開かなければ・・・。
押してみればいいし、それでダメなら引いてみればいいし。
それでもダメなら叩いてみればいいし。
それでもどうしようもなければ、どついて壊すまでのこと。

というワケで・・・。
オシゴト、ガンバる。

人気ブログランキングへ
珍しく、お腹こわした・・・悲しみのストレスで、お腹こわしたんかいなぁ。 

                  

2 thoughts on “まぐまぐの メルマガ審査で 落とされた

  1. カミカミ大王@せどりとアフィリで自由な時間をGETしよう!

    「ブログもメルマガあんな内容なのに、何故かどれも一発審査OK!」なオレが来ましたYo!(・∀・)

    まぐまぐは年々厳しくなってるって聞くけど、
    仰るとおり・・・その割にはカスいメルマガ多いのな!ww

    のだめさんのメルマガって事は・・・
    知識・経験に裏打ちされた濃い情報が覗けそうデスネー!ヽ(´ー`)ノ

    てか、メルマガを ”キャッシュポイント” と考えるならば
    結構ジックリちゃんと戦略練った方がエエかと思いますデス( ・`ω・´)

    ま、レディのだめには愚問でしょうけどね~(*´∀`*)

    1. のだめもどき

      まぐまぐの審査基準ってイマイチよくわからな~い・・・と思います~。

      というか・・・。
      無料レポートで「こうすれば審査通るよ」系のモノって・・・。
      大体、「審査通ったら、あとは何書いても大丈夫ですよ」とか書いているモノが多いから・・・。
      とりあえず審査通ったら、あとはスカスカ状態のメルマガ配信、ってヒト多いんやろうね~。

      属性としては「薄い」部類に入るけど、サイトへの集客手段としてはまだまだメルマガ有効、ではあるのは事実。
      再度、まぐまぐ審査出してみて、ダメなら他のメルマガ配信スタンド使ってもいいし。

      或いは・・・最初から、裏街道で「裏メルマガ」しか発行してませんよ状態で・・・。
      今考えてる別の方法で、裏メルマガやってるよ情報を、ヒソヤカ~に流すか。
      戦略はじっくり、練ってますよ~。

コメントは停止中です。