アドセンス PINが我が家に 送付され。

   

昨日・・・。
我が家に、待望のモノ、が送付されてきた。
何か、と言うと、それは・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

Googleアドセンスの、PINコード。
嬉しくて、twitterとGoogle+1に書いたから・・・。
知ってるよ~、という方、結構いらっしゃるかも~~~。

Googleアドセンスを申し込むと、こういう流れでコトが進む。

申し込み→1次審査通過→サイトに広告を貼る(この時点では、表示されず)
→2次審査通過(晴れて、広告が表示されるようになる)
→支払い先口座の設定→Google先生によるデポジット送金
これは、架空口座ではないことの確認のため。

その後、広告収入が上がりはじめると・・・。
今度は、Google先生による、本人確認の最終段階に入る。
Googleアドセンスの申し込みをした住所に、PINコードが送付される。
これは、申込者本人が、そこに居住しているのを確認するため。
アメリカ本社から、送付される。
送られてきたPINコードを、指定の方法に従い、送信。
無事、終了すると、Googleアドセンスのトップページに出ていた・・・。
「PINコード入力してね」という、警告ステータスバーが、消える。

私は、ここまでの段階が、終了したところ。
広告の報酬は、基準額に達したら、指定口座に振込まれる。
(まだ先の話やけどね)

西川きよし師匠じゃないけど・・・。
「小さなことから、コツコツと」。

何事も、地道に、着実に積み上げていくのが大切よね~~。
というワケで・・・。
オシゴト、頑張ろうっと。

人気ブログランキングへ
明日は、対ギリシャ戦だぁ~~~!

 

 - アフィリエイト