メルぞうに 無料レポート 登録し・・・。

   

昨日。
何度も書いては書き直し、書いては書き直し・・・。
を、繰り返した、初めて書いた無料レポートを、メルぞうに提出。
「審査には1週間ほどかかることもあります」なんて言葉に、ドキドキ。
登録してもらえるやろうか・・・?
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

以前、メルぞうは、週に何本でも無料レポートを提出することができた。
しかし・・・。
それが、週2本まで、に制限され・・・。
今は、週1本しか提出できない。

だから、以前は、短めのレポートをせっせと書いて、提出し・・・。
のちのち、ソレらを1本の長編レポートにまとめる、ということもできたけれど。
週1本のみしか提出を受け付けてもらえない現状では、その作戦は使えない。

1本、内容の濃いレポートを書いて、提出する。
それが、メルぞうの審査に通るためには、今現在、必要なこと。

それで、書いては書き直し、書いては書き直し・・・を、繰り返した。
結構、時間をかけて書いたので・・・。
落ちたら、凹むなぁ・・・と思いつつ、祈るように提出。

今日、メルぞうから、お返事が来て・・・。
件名に「e-Bookを掲載しました」とある!
初めての申請、1度で審査に合格~~~!

メルぞうのトップページを見る。
自分の無料レポートが、新着の中に入っている。
タイトルは、「1円でも多く節税するために~ネットビジネスと税金~」。
これまで、税金ネタ書いてきた中から、ネットビジネス始めるにあたって・・・。
最低限、基礎知識として知っておいた方がいいものをまとめたもの。

とりあえず・・・ほっ・・・。

いや、ブログ・メルマガアフィリとしては・・・。
ここがスタートライン、なんやけどね。
まあ・・・今夜くらいは、自分で自分を、お疲れしゃん、と甘やかそうっと。

これまで、アフィリエイト関係の申し込みは・・・。

Googleアドセンスと、メルぞうが1度で審査、合格。
Amazonアソシエイトと、まぐまぐが1度落ち、2度目で審査、合格。
こんな感じで、積み上げてきてる。

西川きよし師匠も言うてはったように・・・。
小さなことから、コツコツと。
正しい方向・方法で、コツコツ努力をしていけば・・・。
報われる日がきっとくるさ~。
そう信じて、ひたすら前進あるのみ。

でも・・・今夜は、ちょっとのんびりするけど~~~。

人気ブログランキングへ
次のレポートのネタも考え中~~~。

 - アフィリエイト, ブログ・メルマガ