成功の 秘訣は実は シンプルや・・・。

      2016/12/18

わたくしめが所有しているせどりの教材は以下の3つのみでございます~。

1.せどりの眼

長尾正博さんがリリースした超有名教材。ちなみに、販売終了してて入手不可、です。

2、異次元せどり

三井男爵閣下がリリースしたそれまでなかったせどり教材。ちなみに、こちらも販売終了してて入手不可、です。
試し読みはまだできるみたいなので、ちらっと読んでみたいと思った場合は登録してみませう。

3、オンラインせどり

eBayの純さんがリリースし、ブログから無料ダウンロードできるようにしてくださってる教材。以前は期間を限定してのダウンロードでしたが、今は違うようなので読んでみたい方はダウンロードしてみては?

ちなみに、教材以外で愛用しているせどりツールは、鹿野さんが開発し、オールマイティまいさんが募集などの管理をしているせどりRankだけ。
価格改訂ツールはわたくしめは戦略上不要なので使っておりませぬ。

めをとせどら~である夫とわたくしめは、上記3つの教材の中から、自分たちに合うモノを選びブレンドし、トライ&エラーをくりかえしてきたのでございます。

最近、その中の一つが形になりつつあり・・・。

先週、ある商材をその形になりつつある手法で見つけ、密林様に出品したら・・・。
秒殺どころか、瞬殺でございました~。
出品した途端、ソッコーでお客様にお求めいただき出品数が終了し、梱包でてんてこ舞い・・・。

異次元せどりとオンラインせどり、一見親和性がすごくありそうですが、重要なところで大変相性の悪い部分があり・・・。
その相性の悪さを逆手にとって考え、活かすことはできないか、と試行錯誤したんですよね~。
いや~、足りない脳みそ使い倒した甲斐がありましたわ~。

ネットビジネスで結果を出している人のブログ・メルマガ・リリースした情報商材の販売ページやそれに関する動画を見聞きしていると、彼らに共通した、しかしよくよく考えてみれば、至極当たり前のことに気がつきます。

1、選んだビジネスに真剣に取り組んでいる
2、結果を出すためにとことん自分の頭で考え、行動している

という、とってもシンプルなことでございます。

ネットビジネスに既に取り組んでいて思うような結果が出ておらず、ノウハウコレクター化してしまう・・・のは、そのあたりがまだ見えていないのでは・・・?
そのままだと、アコギな情報商材販売者にいいカモにされるばかりですぞ・・・。

上記で紹介した我が家の事例を情報商材販売ページ風キャッチコピー付けるとしたら、「ほんの3分足らずの時間で、5万円以上売り上げた、驚きの手法とは?!」って感じになるでしょうしね~。

ノウハウコレクター化したくないのであれば、情報商材の販売ページは、冷静にツッコミ入れつつ読むべし。
本日の記事は、自戒を込めて。

うさぎさんにはなりませんよ~わたくしめ。虎キチやし。ジャビット、うさぎやし!←野球知らんとなんのこっちゃ、やね~。




 - 情報商材