危ないわ 在庫ラスイチ レターパック

              

今日から、11月ですね。
この前までの鬼のような暑さはどこへやら。
急に涼しく・・・というか寒くなりましたね~。

ところで、わたくしめ、発送に普段はクロネコメール便を使っていますが・・・。

厚みのあるものだとゆうメールとかレターパック500(単価が高い場合)を使うこともあります。
全巻セットだとゆうパックとかもあるけど。

久々、レターパックで発送するものをお客様にお求めいただきました。
梱包しようか、と思ってみると・・・。

レターパックの在庫がラスイチでございました~!(@_@;)
あぶない、アブナイ・・・。

また、在庫補充しなくては~~~。

レタパを安く仕入れるのさぁ~。
 
 

                  

4 thoughts on “危ないわ 在庫ラスイチ レターパック

  1. のだめもどき

    4. Re:いっつも思うんやけど
    >烏さん

    あったら便利やねぇ~。
    日本郵便、出してくれんかねぇ。シールのみ~。

  2. のだめもどき

    3. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱのせどり入門さん

    ヤフオクで若干安くまとめ買いしたり・・・。
    コンビニは入手しづらいですよね~。あると思って売り切れで焦ること度々・・・。

  3. 烏さん

    2. いっつも思うんやけど
    レタパとまったく同サイズ、同規格形状のテープ付厚紙封筒、自己発送用に在庫してて、たまに使ってるねんけどさ、あれレタパの発送用シールってちょっと安く販売してくれないんかね?
    あったら便利やねんけどなー。

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    まとめ買いしてあったレターパックが無くなってるのは焦りますよね(゚_゚i)
    レターパックは出すのが楽ですが、入手が郵便局に行かないとなんでメンドクサイですよね~。(コンビニで取り扱ってる店も在庫無くて売ってない場合が地元は多し)

コメントは停止中です。