激暑で リサーチツールも 幅広げ・・・。

              

毎日毎日、激暑いですね(--〆)
夜になっても気温があまり下がらず、今夜は風もあまりなく・・・。
非常に暑い・・・。

午前中、自己発送の品物をお客様にお求め頂いたので、近所のスーパーで買い物がてら歩いていけるクロネコ基地に出かけただけで・・・。
暑さのあまり、気持ち悪くなってしまいましたがな。
まだ正午前やったのに・・・。
今日はとんでもなく暑くなりそう、と思っていたら・・・予想通り。
秋の訪れを心待ちにし始めている、わたくしめなのでございます。
甲子園での高校野球、まだ始まったばかりなのにね~。

PC使用時の熱もシンドいので、PC使ってリサーチするのは早起きしてやるか、夜中多少気温が落ちてからやるか、という感じになっておりまする。
あるいは、スマホでやるか。

どのみち、真昼間はあまりの暑さに、ごろっと寝転がるだけでスマホさえ弄る気になれず・・・。
寝転がっているだけで汗が吹き出し、昼寝なんてできまへん・・・。
最近は、エンタメ系の雑誌読んでリサーチするようにしてます~。
他にもあるけど、それは秘密や、秘密。
まだ、それを使ったリサーチで「おお!」と思える成果までは出せてないし~。
何となく、形にはなってきたけど~。

押してダメなら引いてみればいいし。
引いてダメなら叩けばいいし。
叩いてダメなら・・・どついて壊すかなぁ~。
何事も工夫が肝腎よね~。

え・・・?
その前に、クーラー買えば、って・・・?
そのツッコミだけは、なしでお願いします・・・。

引っ越してきた時、10階以上で風がよく抜けていたし、床暖房もあるから・・・。
エアコン、別になくても大丈夫だよね~、と判断したんやけど・・・。
この暑さは、想定外やったわ・・・。

いつまで続くの、この暑さ・・・。(@_@;)