関東に 初雪降るか ついに明日

              

皆様、ますます寒いですね。

わたくしめは、ホントに冬眠したいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

冬眠が無理なら旅する某アフィリエイターのように、
亜熱帯である香港に移住したいです、こんな寒い日は。
(台湾でもいいなあ・・・)

ところで・・・。

今、明日の天気予報をテレビで聞きつつブログ更新しているのですが・・・
「明日の関東地方はクリスマス頃の気温、雨に雪が混じるかも知れません」という、
寒いのが嫌いなわたくしめには「勘弁してや~」という、
恐ろしい予想を放送しているではないですか・・・。

ホント、勘弁してよ~、雪混じりの雨なんて~~~、と思いつつも
「ん?ということは、明日は仕入日和?」
という気持ちがちらっとよぎる、わたくしめ。

そう、多くの諸先輩せどら~方がブログに書いていらっしゃることですが、
悪天候の日はブックオフの客足が鈍るのです。

台風接近しているような大雨の日や、雪混じりの雨が降る寒い日、ドカ雪が降る日・・・。
などなどに、車や公共交通機関を利用して、ブックオフに行こう!と思う一般のお客様は、
非常に少なく、また、せどら~もあまりに悪天候であれば敬遠する気持ちにもなりやすく・・・。

と、いうわけで、悪天候の日はブックオフの客足、鈍るのでございますよ。

なので・・・。
冬眠したい心に鞭を打ち、明日は我が家から歩いて行けるブックオフに仕入れに行こう、と思うわたくしめ

・・・そこの読者の方!!「単Cすっかすか~やったらどないすんねん?」なんて、
イケズなツッコミ入れないように!!!

せっかく、苦手な寒さに負けず、仕入れに前向きになってるのに!!!
(でも、すっかすか~やったら、凹むやろうねえ・・・)

大雨ニモマケズ

大風ニモマケズ

苦手ナ寒サニモ雪ニモ負ケヌ

強イ仕入レ魂ヲ持チ

悪評ハナク

決シテ驕ラズ

イツモ静カニ出品作業シ

オ客様ニ喜ンデイタダク

サウイフせどら~に

ワタシハナリタイ        (な~んてね~♪)


オークション ブログランキングへ

                  

6 thoughts on “関東に 初雪降るか ついに明日

  1. のだめもどき

    6. Re:私も
    >三井@せどり小説家さん

    そんな大層なものじゃござりませぬよ・・・。
    そのうち、全文パロディ掲載しようかしら。

  2. 三井男爵閣下

    5. 私も
    雨にもまけずの
    パロディ書こうと思っていたのですが、
    さすがはレディのだめ。
    せどり界一の詩人・歌人には勝てませぬ。

  3. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    がんばるはずだったのに~~~
    晴れて普通の日になってしまいましたがな~

  4. のだめもどき

    3. Re:無題
    >やんまさん

    朝は雪が降っていたのにブックオフ開店する頃には晴れてましたがな・・・。
    遠慮なくツッコんでくださいまし~。

  5. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    2. 無題
    ワタシモナリタイ^^

    明日はせどらー日和ですね~がんばろ!!

  6. やんまさん

    1. 無題
    面白すぎて、ツッコミが出来ませんでした。
    クィーン(女王)ですね。

    尋常では無い、面白さを感じてしまいました。
    雨にもマケヅ家を出発して下さい。

    ブックオフ内は、暖かいですから。

    悪評ニ、メゲヅ
    オ客様ニ喜ンデイタダク
    サウイフせどら~に
    ワタシモナリタイ

コメントは停止中です。